- M78

FXはおもしろい!
2009年8月頃からFXはじめました!
 ※1000枚通貨で裁量の猛勉強中です
 ※ポジポジ病抑制のためにEA使い始めましたが、すっかり自動売買がメインに・・・
 ※でも、裁量はアキラメナイ!!


ORION FXのM78、買っちゃいましたー

自分が使っていた2つのブローカーで稼働してみましたが、
公式とはかけ離れた結果でした
獲得pipsが少ない、とかそういう問題ではなく
ポジる時間も通貨も回数も何もかもが別

販社に問い合わせてみたところ、
使っているブローカーはPepperstoneのRAZOR口座らしいです。
RAZOR口座というと手数料が発生する代わりにスプレッドが小さい(らしい)口座ですね
FXDDにも同じような口座(名前忘れちゃいました^^;)がありましたが、
気づいたら通常口座よりスプレッドが広かったり(!)ということがあったので
敢えてRAZORは開設していなかったのですが、
せっかく大枚はたいて購入したEAですので新たに開設し試してみます。

動きですが、FX天国と似ていますね(あくまで似ている、ですw)
ので、ロット数は注意が必要と思います。

ちなみに、9月中旬より稼働させているFX天国ですが
一度-1,000pipsというDDを経験したものの、
通算で+1,300pips以上獲得しております。
今稼働しているEAの中では安心して完全放置できるEAです
ロット数は販社の説明に忠実に従っております^^

次にFX孔明も安定してますね。
これは過去に口座破綻の報告が多数見受けられたため
かなーりレバレッジを下げています。
(当然収入も少ないのですが・・・)

2つとも相場が荒れれば荒れるほど収益が増えるEAですね


最近新たなEAが出ているようですね
Vengeance
Paradigm Shift

どうなんでしょう??

Before  | Copyright © 医者からFX専業へ!('Д') All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ