毎日の結果

FXはおもしろい!
2009年8月頃からFXはじめました!
 ※1000枚通貨で裁量の猛勉強中です
 ※ポジポジ病抑制のためにEA使い始めましたが、すっかり自動売買がメインに・・・
 ※でも、裁量はアキラメナイ!!
ForTUNER買いました

今まで365EA.comのEAは口座の名前縛りだったのですが、
今回は口座番号縛りです。
しかも、新規の方は2つまで、既存ユーザーは3つまでという縛り付き。
いったいどうしたのでしょう。。。

で、さっそく試してみましたが、さっそく問題点が。

①円口座に対応していない
 →低ロットをうたっていますが、いきなり通常の100倍近いロット
 
②5桁ブローカーに対応していない
 →推奨通貨以外でも稼働可能ということでEURUSDのチャートに
  セットしたところ、スプレッドが10倍に表示

他には、
・バックテストが非常に重い
・24時間稼働可能と宣伝しているが、朝スキャ仕様の方が成績が良い
・他通貨にも使用可というわりにはセットファイルなどはなし
などなど。

今のところ余り情報もないですし、365自体も何がしたいのか
イマイチはっきり伝わって来ないのでリアル稼働はお預けです。


今、自作EAの検証に没頭しています。
使い方によってはかなりいい結果が出そうです。
24時間稼働なので実践投入となるとさすがにVPSが必要そう。。。

凪に関してですが、昼頃までポジが残っている場合は
遠慮無く損切りしています。
その日プラスならいいや、と。
ロットもかなり下げています。

Betelgeuseはいつも通り高ロットで稼働させていますが、、、


凪(Nagi)
         Forex.comUK  USDCHF +5pips  ←手動決済あり
                    USDJPY +10pips  ←手動決済あり

          FXDD       USDCHF  +4pips ←手動決済あり
                    USDJPY  +5pips

          FxPro       USDCHF  +5.1pips ←手動決済あり
                    USDJPY  +5.2pips ←手動決済あり

Betelgeuse
         Forex.comUK  通常版      no trade
                   Aggressive版   no trade           

          FXDD       通常版      no trade
                   Aggressive版   no trade 
                   
         Fxpro       通常版      no trade
                   Aggressive版   no trade

11/4早朝に大注目のFOMCがありました。
いつもFOMCがあっても稼働は止めませんが、今回は止めました。
さらに、
11/5は金曜日であることと、雇用統計前であることと、FOMC翌日
ということで止めました。以前FOMCの翌日に大きくやられたことがあったので。

以上の理由で11/4・5はEA全停止しました。
動かしていても殆ど影響はなかったようですが・・・


凪(Nagi)
         Forex.comUK  USDCHF +6pips  ←手動決済あり
                    USDJPY -1pips  ←手動決済あり

          FXDD       USDCHF  +5pips
                    USDJPY  no trade

          FxPro       USDCHF  +7.1pips ←手動決済あり
                    USDJPY  +11.0pips ←手動決済あり

Betelgeuse
         Forex.comUK  通常版      no trade
                   Aggressive版   no trade           

          FXDD       通常版      no trade
                   Aggressive版   +3pips 
                   
         Fxpro       通常版      no trade
                   Aggressive版   no trade

InstaForexの入金ですが、メールでパスポートとクレジットカードのコピーを
送るように、と指示があり、言われるがまま送ったのですが、
全くMT4に反映されず、メールで問い合わせてみたところ
届いていない、の一点張り。
さすがに、二度も大事な資料を送る気になれず
しかもMoneybookersを通しているのに何故身分証明が必要なのかも
理解できませんし、返金要請しました。

が、これが1日経った今でもMoneybookersには反映されておりません。

うまく入出金ができフル稼働させている方もいらっしゃるようですが、
メールが行方不明になったり、問い合わせメールの相手もロシア人
(名前からして)のようで英語も上手くありませんし、
信用はできないブローカーという位置づけで使用する予定はありません。
上手くいってもいつか何か起こりそうで怖いです。


凪(Nagi)
         Forex.comUK  USDCHF +12pips  
                    USDJPY +9pips ←手動決済あり(-1pips)

          FXDD       USDCHF  no trade
                    USDJPY  no trade

          FxPro       USDCHF  +15.2pips
                    USDJPY  +8.0pips ←手動決済あり(-2.1pips)

※FXDDがノーポジだったのはスプレッド拡大の影響でしょうか?
 最近また露骨になってきましたね。USDCHFなんて3→7になっていたそうな
※このEAですが、ある程度裁量を入れるといいEAなのかも知れません 


Betelgeuse
         Forex.comUK  通常版      -1pips
                   Aggressive版   +0pips           

          FXDD       通常版      +6pips
                   Aggressive版   -2pips 
                   
         Fxpro       通常版      no trade
                   Aggressive版   no trade

※このEAはよく分かりません。。
 FxProとの相性がいいと思いきや、no tradeとか
※たまにしかポジ持ちませんが、ロット高めにかけられる安心感は相変わらず。
 このEAのおかげで着々と資金は増えています。      


そういえば、FXDDも撤退候補のブローカーです。
理由は、あからさまなスプレッド拡大とIB変更ができないためです。
IB変更がなぜ出来ないのかさっぱり理由が分かりませんし、
ジャパンデスクの担当者達が好きでないです。
高飛車な人がいたり、面倒なのか的はずれな回答を機械的に
コピペして送ってきたりと・・・
InstaForexの入金、、、、まだ反映されません


凪(Nagi)
         Forex.comUK  USDCHF +14pips  
                    USDJPY +15pips  

          FXDD       USDCHF  +14pips
                    USDJPY  +21pips

※Forex.comUKはUSDJPYが1ポジ残ってます。。。
 が、ロット小さいので放置中。どこで損切るか見たいと思います。
 (と言ってもS/Lと思いますがー)
※裁量決済が必要(!?)なFxProはチャートが見れないため休止中です。   


Betelgeuse
         Forex.comUK  通常版      +1pips
                   Aggressive版   +7pips           

          FXDD       通常版      no trade
                   Aggressive版   +3pips 
                   
         Fxpro       通常版      +2.7pips
                   Aggressive版   +3.2pips      


Before  | Copyright © 医者からFX専業へ!('Д') All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ