fc2ブログ

InstaForex入金

FXはおもしろい!
以前絶交宣言したInstaForexですが、スプ0はやはり体験したく
もう一度トライしてみました。
うまく行きましたので、参考になれば、とメモしておきます。
ちなみに、MoneyBookersからの入金です。

InstaForexのHPからMoneyBookersから入金を選択

全て記入する

半日程すると担当者(Aさんと仮定)からメールが来る。
         (Aさんのメアド:Asan@instaforex.comとします)
「初めての入金なので、パスポートと
 クレジットカードのスキャン画像をB@instaforex.com送って」

パスポートとクレジットカードの表裏をスキャン

ここで、それらの画像をB@instaforex.comだけではなく
Asan@instaforex.comにも、CCで送りました。
本文はこんな感じ:
「Please make my deposit of 999999$
I will send my passport and credit card scan with this e-mail.

(氏名を英語で)
ID:(InstaForexの口座番号) 」

半日程たってMT4を開くと入金されていました。

これを一度やっておくだけで、なんと
初回以降のMoneyBookersからの入金に関しては
ほぼ即時にMT4口座に反映されます

海外口座でこれほど早い入金は初めてでした。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/99-cba2e1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック