10/21 雑記

FXはおもしろい!
忙しくなかなか更新できませんでした。

さて、小資金高ロットのFxPro凪ですが、めでたく2倍にはなったのですが、
時間が無くFxProでの出金手続きができず放置していたところ、
次の日にほぼ破綻しました(笑
狙いは悪くないと思いますので、再トライします!


それにしても、どうしてFXDDはIB変更を受け付けてくれないのでしょうね?
CashBackForexやAslanに変更できればハイレバ凪はそちらで動かすのに。。。
Forex.comUKはセカンド口座作れないし。。。


新Betelgeuseの時間外トレードに関してはバグだったようで
バージョンアップされていますね。

EAといえば、365EA.comはどうしちゃったのでしょうか。。。
ESCの売り込みメールに少しうんざりしてきました
ESCもそうですが、VZRも正規購入しており少々がっかり。


凪(Nagi)
         Forex.comUK  USDCHF +10pips
                    USDJPY +5pips 

          FXDD       USDCHF  no trade
                    USDJPY  +5pips

         Fxpro       USDCHF  -17.1pips ←手動決済あり
                    USDJPY  +5.1pips        

※やはりFxProはこのEAには向いてないと思います。 
 手動損切りした2つのポジションですが、Forex.comUKでも持っておりましたが
 こちらではきっちり短時間でプラス決済されていました。
 FxProで動かす場合、時間(例えば9時)を決めて決済してしまった方が
 傷が浅くて済むかもしれませんね。

Betelgeuse
         Forex.comUK  通常版      +7pips
                   Aggressive版   no trade             

          FXDD       通常版      no trade
                   Aggressive版   no trade  
                   
         Fxpro       通常版      no trade
                   Aggressive版   no trade       


EA_RockonScal USDCHF v2.0
作者に迷いがあるようで最適化(カーブフィッティング?)を繰り返しており
それが落ち着き、しばらくフォワードで結果が出るまでは稼働停止

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/89-b9854774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
