10/13 結果

FXはおもしろい!
FOMC議事録が3:00にありましたが通常稼働させました

Betelgeuseがバージョンアップされましたね
公式ページで正規購入者はダウンロードできます
さっそく昼間、チャートに設定するといきなりポジションを持ちました
Beteって朝スキャだったと思ったのに?!
0決済し、慌ててEAを切りました。
販社に問い合わせてみます。


凪(Nagi)
         Forex.comUK  USDCHF +16pips
                    USDJPY +10pips 

          FXDD       USDCHF  +16pips
                    USDJPY  +10pips

         Fxpro       USDCHF  +2.5pips →手動損切り含む
                    USDJPY  +10.3pips        


Betelgeuse
ノートレード → 検証中止

※バージョンアップされたので新EAで検証開始予定です


EA_RockonScal USDCHF v2.0
                  Forex.comUK  +15pips (GMT:-1)

                  FXDD       +10pips

                  FxPro       +9.7pips


秘密EA
4戦4勝

Cyoujya_nomori EA
研究中
この記事へのコメント
はじめまして!
Rockonのバージョンアップ版は、使用されていないのですか?旧型の方が成績がいいのかな~?v2.11で資金マイナスです。まだ1週間しか使っていませんが・・・旧型にしようかな?
2010/10/14(木) 12:15 | URL | se #-[ 編集]
seさん、コメントありがとうございました。

RockOnはv2.0を使用しております。

v2.01やv2.11は今のところ使用する予定はありません。
v2.01やv2.11のバージョンアップの理由もMagic Numberのバグ(?)らしいですが、これまで一切問題は起きてません。
(コピーが出回ってセキュリティ強化という意味合いもあったかもしれませんが、いくら強化したところで解除できる人は簡単に解除できてしまいますし、コピーが出回るのはどうやっても防げないと思います。)

また、v2.11に関しては、単なるカーブフィッティングとしか思えませんので、使う気は全く起きません。

今日はFxProのみトレードし見事にS/L喰らいましたが、ロジックはMegadroidだそうですのでこのまま続けてv2.0のまま運用しようと思います。
2010/10/14(木) 18:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/87-4f4acb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
