10/12 結果

FXはおもしろい!
本日は、
・東京市場、ニューヨーク市場の休場明け
のため一部少ロットでの運用でした。

凪(Nagi)
Forex.comUK  USDCHF +5pips
          USDJPY  +5pips 

FXDD   USDCHF +15pips
       USDJPY no trade

Fxpro   未稼働

※凪(Nagi)ですが、FXDDでは約20日程負け無しです。
 最後の負けから225pipsも稼いでおります
 しかも、最後の負けといっても-18pipsです


Betelgeuse
Forex.comUK  +7pips

FXDD   +7pips

FxPro  未稼働

今日は、約1ヶ月ぶりにBetelgeuseが稼働しました!!
 動くと勝つ、というのは実に頼もしいです


EA_RockonScal USDCHF v2.0
Forex.comUK  +8pips (敢えてGMT:0で稼働)

FXDD  +8pips

FxPro  +8.3pips

※どのブローカーも2トレードあったのですが、昼過ぎに残っていたポジションは
 微小ながらもプラスでしたのでその時点で手動決済しました。
 「こんなに長い間保有しているのはスキャルじゃない!」
 という軽い気持ちで決済しましたが、放置していたらS/L喰らっていたようです。。。

秘密EA
Forex.comUKで1戦1勝。他は未稼働

Cyoujya_nomori EA
研究中


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/86-39368deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
