10/4 雑記

FXはおもしろい!
今日は窓開け月曜日なのでRockOnのみフル稼動。あとは停止または少ロットで稼動。

凪(Nagi)
Forex.comUK  未稼動

FXDD   未稼動

Fxpro   USDCHF +10.4pips
       
※高レバFxProだけ稼動。
2トレードありしたが、1つは決済が夕方でした。
こういう時に4桁ブローカー稼動させるとちがいが分かるのに、と後悔。。。
最近の相場だと損切りするより待つとたいてい戻ってくるので放置しました。
とりあえず、2日で+20%の資金増です。一時のRDBを思いだします。  

Betelgeuse
未稼動

EA_RockonScal USDCHF
Forex.comUK  +1pips

FXDD  +5pips

FxPro  ノートレード

※GMT設定ですが、作製者からの説明(EAに同梱されているもの)によると、
Forex.comUK:0
FXDD:+2 となっています。
ところが、実際MT4で比べても分かると思いますが、
Forex.comUKとFXDDの時間差は3時間です。
そして、今日のトレードのタイミングもFXDDでは6:00にBuy
Forex.comUKでは7:00にSellときれいに1時間ずれています。
おそらく、Forex.comUKのGMT:-1が正しいのでは、と思います。


秘密EA
ノートレード

Cyoujya_nomori EA
研究中


裁量勉強中です。
VMAを中心に使っています。
私見ですが、VMAはPDFファイルより動画がメインだと思います。
PDFは何度読んでもある程度以上はスキルアップしないと思います。
動画が全て、と思います。
作者の佐野氏のおやじギャク(失礼!)は本当に絶品です。
いつも楽しく勉強させてもらっています。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/79-c82a51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
