9/28 雑記

FXはおもしろい!
凪(Nagi)
本日より実験的にバージョンアップされた凪を稼働させました。
FXDDマイクロですが、驚きの結果でした。

USDCHF:5pips×5
USDJPY:5pips×2

たぶん、いいと思います、このEA。
少なくともESCよりは(自分の中では)いいです。
バックテストをしてもさくさくっと終わります。
ロジックがシンプルなのでしょうか?
個人的にはシンプルな物ほど信頼できます。
裁量も同じで(といってもまだリアルトレードすらしてませんが)
やたらとインジを使用するのはどうも好きになれません。
Simple is Best、ですね。

ただし、このEA、ストップがとてつもないので、
状況を見て裁量で止める必要はいつか来るかな、とは思います。
そういう意味では、完全な放置プレーは危険かな。

Betelgeuse
相変わらずどのブローカーでもノートレードな日々
バージョンアップまで最小ロットとします。

ESC
最近の動きを見ていると、どうも下手な印象があるので
全停止とします。
気のせいの可能性大なんですが、
カーブフィッティングのしすぎな印象が抜けません。。。
365EA.comから近々発売される予定だったForTuners(でしたっけ?)
もばったり話を聞かなくなったし、疑ってしまいます;

EA_RockonScal USDCHF
本日より稼働。
やはり、ブローカーにより若干の差がありました。


秘密EA
順調。堅調。言うこと無し。
負けても、気付いた時にはちゃんと取り返してくれています。
高レバレッジで放置継続です。


Cyoujya_nomori EA
複数通貨運用を開始。
なんだか奥が深いEAです。
未だよく分かっていません^^;
研究中。


MTXが5桁になってから、どうも不調です。
4桁のマイクロの方が成績がいいことが多いです。
Alpariも5桁になってから、「使えない」ブローカーになってしまった
という話をよく聞きますね。
やはり5桁化というものは、ブローカーだけが得をするものなのでしょうか。
となると、FXDDマイクロも5桁になったら撤退かなぁ・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/75-d0621177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
