9/25 雑記

FXはおもしろい!
今週は9/23に全EAの稼動を忘れていました。。。
どのEAも買っていたようでもったいなかったなぁ

*凪(Nagi)*
公式が推奨するForex.comで+19pips
損切りが1回ありました。
こまめに毎日複数エントリーするので少々損切りしても痛くありませんね。
しつこいですが、キャッシュバックもおいしいです

*Betelgeuse*
今週は稼働なし。
ただし、稼動し忘れた9/23にエントリーして勝っていたようです。残念。

*ESC*
FxProのみで稼動。リスク40。
特にコメントなし。

*EA_RockonScal USDCHF*
買っちゃいました(^_^)v
来週から、まずは極小ロットで開始しようと思います。
推奨はFXDDマイクロなので、4桁の方が得意なのか、など検証します。

*秘密EA*
Forex.comで全勝。
他のブローカーでは週トータルで微小損。
まぁ、このEAは完全放置なので、、、

*Cyoujya_nomori EA*
今週はエントリー少な目でした。
週後半より複数通貨運用開始。
週トータルでは+2.0pips
来週からどうなるか。


現在お気に入りNo1は秘密EA、No2は凪(Nagi)
僅差ですけどね。
Betelgeuseは今のエントリー頻度ではどうしてもポートフォリオが組みにくいですね。
バージョンアップに期待です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/73-179b5785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
