9/24 雑記

FXはおもしろい!
最近の動向について少々。。。


*凪(Nagi)*
バージョンアップしました。
来週から新バージョンを低ロットで稼働予定です(バグ等の恐れのため)
ここまでは至って順調。
確実に利益を重ねています。
トレード回数も多いのでキャッシュバックにも貢献。

*Betelgeuse*
公式よりバージョンアップのメールが来ました。
10月中旬を予定しているそうです。
取引回数が大幅に増えるそうですね。楽しみ。
現在までは相変わらずの慎重ぶりを発揮。
だいたい1週間に1度トレードがあるか、ないか。

*ESC*
惰性で動かしているだけの印象です。。。
未だになんだかんだで勝ててはいますが、寿命ももうすぐなのかなぁ、と。
まぁ、カーブフィッティングの運命ですからねぇ
とりあえずFxProでしか動かしていません。

*EA_RockonScal USDCHF*
かなり気になっています。。。
最近は365EA.comなど「売る」ためのEAには殆ど興味がありません。
このような個人が作ったEAは本当に優秀な物が多いですねぇ
ただ、Yahoo!決済のみってのがねぇ。。。
Yahoo!は一度登録してしまうとなかなか解約できなかった経験があるので苦手です。
解約したつもりが、しばらく会費を取られていました。気付かないところで。


裁量の方は、今までに購入してきたいろんな商材で
1からお勉強中です。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/72-76dc1fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
