途中経過

FXはおもしろい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*ESC*
今週より(殆ど思いつきで)稼働通貨を
USDJPY、EURUSD、CHFJPY、USDCHFの4通貨のみにしました。
なんとなく、です。
あと、MTXでESC撤退しました。


どうも365EA.com系はカーブフィッティングしすぎな感じがするので、フェードアウト予定。
代わりに目を付けているのが凪。
ESCより獲得pipsが大きいのが良い感じ。
ESCとかJackとかって、DD喰らう前に決済するロジックがありますが、
どうも下手な印象があります。
もうちょっと粘ればもう少し大きく取れるのに薄利で決済してしまったり、
DD一直線なのに、そういう時に限って、DD喰らうまで持ち続ける、みたいな。

それならば、目標pipsをもう少し大きく設定して
その目標に達するまではなるべく粘った方がトータルでは大きいかな、と。
もちろん、勝率が大事になってくるので、勝率高いEAじゃないと安心できませんが。。。
ESCって通貨にもよりますが、0~2pipsが多くないです?
それなら凪のように確実に5づつ取りに行ってくれた方がうれしいかな、と。
ま、好みなんでしょうけどねー
365はそろそろ卒業かなー・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/70-3ee0a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。