9/11

FXはおもしろい!
*Betelgeuse*
今週はFxProで-2.9pipsのみ
かなり厳しいトレードフィルタを実装してますねぇ
引き続き「ほったらかし」本気稼働継続です。

*秘密EA*
9月は今のところほぼ全勝
こちらも「ほったらかし」高ロット稼働継続

*ESC*
どのブローカーでも火曜に大DD、金曜にもDD
トレンド発生でも逆張りで入ってますね。
トレンドフィルタなしの模様でやや信頼を失う。
勝率高いので取り返すまでは放置の予定
冬時間突入したらいったん止めます。

*JACK*
今までの取引を眺めていると、どうも勝率がイマイチ
検証停止します。

*凪(Nagi)*
ドル円、ドルフランの1分足を使用
しかも、稼働は土曜日も確認。珍しいですねぇ。
決済まで早い割には獲得pipsが大きいので検証開始。
FxPro、FXDD、Forex.comUK、MTXで運用開始。


365EA.comのEAですが、カーブフィッティング強いですねぇ
ESCもそろそろ旬な時期を過ぎようとしているのでしょうか・・・?
そういえば、時期新作のFor Tunerはいつ発売になるのでしょう?
発売直前で大DDでも発生したのかなぁ

そろそろ本気で裁量はじめます!
この記事へのコメント
秘密のEAは気になりますね

2010/09/12(日) 20:36 | URL | 浪人 #-[ 編集]
はじめまして(^^)
今海外EAに興味がありますが、ここでの純国産EAもすごく気になります。スキャル系、マーチン系?教えていただけませんよね?
2010/09/13(月) 17:10 | URL | tomoju #-[ 編集]
浪人さん、tomojuさん、

コメントありがとうございます。
秘密EAですが、作成者との約束で名前は明かせません。
申し訳ありません。。
ちなみにですが、マーチンは一切しません。
ありふれた、朝スキャ系です。
2010/09/14(火) 12:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/68-4dc8a3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
