出動EA調整

FXはおもしろい!
*Betelgeuse*
相変わらず堅調。取引少ないがどのEAよりも信頼できる。
FXDD、FxPro、MTXで運用中
今週からForex.comUKで運用予定

*秘密EA*
8月の調子はいまいち。
というか、ブローカーによってかなり差がありました。
だけど、信頼できるEAであることには間違いないので
FXDD、FxProで少額口座にてリスク90で宝くじ設定にて運用中

*ESC*
フル稼働の仲間入りさせました。
ブローカーにより若干差がある様子。
MTX、Forex.comUK、FxProで運用中。
リスクは最大でMM40くらい。固定Lotでも運用中。
損切りが上手いEAだと思います。

*JACK*
まだ検証継続。
悪くはないのですが、ESCに比べると断然マイナス決済が多い。
週トータルではどのブローカーでもプラス。
なんというか、暴れ馬的なEA、という印象
ロットを上げる気には余りなれません。。。

*EVA1*
検証中止。
ナンピンするのでDDが来ると一気に 75x3=225pips 持っていかれます
さらに複数通貨でDD喰らうといくら小ロットとはいえ、かなり痛いですね。
口座維持率や、複数EA同時稼働を考えるとちょっとリスキーかな、と。
専用口座があればそのような心配もないでしょうが、そこまでする気にはなれませんでした。



ESCとJACKを合わせると結構な取引数になるため意外とCashBackにも貢献してますね。
負けもさほど大きくありませんしね。
ちなみに、Betelgeuseですが、S/Lを大幅に小さくして運用しております。
BT上は少なくとも、それでも殆ど問題はなかったです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/67-882909d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
