2/15 結果

FXはおもしろい!
■フルスイングFX
-63.7 (公式-95)

2回取引しましたが、トレールかけても引っかからない程
まさに天で買って、底で売るの典型でした。

2回目の売りは、その直前に損切りされた買いのドテンで即配信が来ました
配信者も焦ったのか、「ストップを450pipsにして下さい」とか。。。
(45の間違いですぐ訂正きましたが)

資金が一方的に減っていきます・・・↓
明日からフルスイングはお休みにします・・・
でも、いい勉強になりました。ほんとに。

それにしてもODL JAPANは滑るなぁ・・・


ドリームゲートFX(ZERO)
+10



EVA1XIS.jr 4PAIR
月曜日はお休み


(全てpips表示です)


今日のような相場は取引しない方が無難ですねぇ(米が休場)
こういう時こそ、VMAのビデオでお勉強です!

2006年発売から一向にすたれる様子はありません
説明動画も200本を超えています(1本約30分という大・大ボリューム!)
一番信頼してる商材です
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/35-f0ebe26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
