2/13

FXはおもしろい!
フルスイングFXの稲田さんからメールが。
要旨はこんな感じ:

今後は小幅のリミットを取ることにする。
多少細かくなるが利益を少しでも積み重ねていきたい。

という内容。
・・・課金配信開始前から相場に合わせた対応策を考えてください
   課金されながら実験される身にもなって欲しい

------

ところで、無料なのに、月額\18,800+\4,980のフルスイングよりも
現在利益が出ている配信サービスがあります

今月は既に100pips以上利益が出ています
2010年1月は+490pipsでした

さらに私は、これ↓

を使って自動売買しちゃってます ヽ(´ー`)ノ
トレールも使えるので殆ど負けはありません(利が落ちることはあるけどね^^;)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/33-d8b3245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
