FXDDスプレッド拡大

FXはおもしろい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXDDからの公式アナウンスはなく、FXDD Japanのブログの、
しかも、右欄のTwitterでチラッと発表されただけ

以下抜粋:(2/10 0:15頃の記事)
「FXDDスプレッド拡大ニュース、 一部のお客さんで同じEAからの注文によるプレミアムとしてしばらくスプレッドが広がる場合がございますのでご注意ください。他社と違ってEAが使えなくはなりませんがちょっと銀行間の流動性が足りないんです。」  
「なお早急に弊社はドイツ銀行を中心に取引銀行へスプレッドを戻すように働きかけてます。改善出来次第もとのスプレッドを提供いたしますので少々お待ちください。」
「弊社はEAを制限したり使えなくするような行為は一切ございませんし、今後もそのような操作はする予定もございません。) みなさんスプレッド広がるリスクご理解ありがとうございます。お客さんに支えられてるの感じます。」
詳しくは:http://twitter.com/fxddjp

いつから広がったのでしょうか・・・
ドリームゲートはどうなるのでしょうか・・・

2/10 22:30現在 各スプレッド
USDJPY 5
EURUSD 4
GBPUSD 6
USDCHF 5
EURCHF 6
USDCAD 7
EURJPY 6
CHFJPY 6
EURCAD 10
などなど

それにしても、どうせ顧客に不利なことやるにしても、堂々とやればいいのに。。。
そのためにメアドも登録してるのに。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/27-cd26ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。