ODL JAPANひどすぎる・・・

FXはおもしろい!
フルスイングの自動売買に利用しているODLですが、やられました

フルスイングとは別の配信(ポン円)の注文を入れていまして、
ちょうど米GDPの発表と共にロングが約定したわけです

約定するまで30秒~1分程かかり、「まぁ、指標だし、ポン円だし、ODLだし・・」と思い
約定しただけまぁ、いいかと。

その後指標時のありがちなパターンとして急落を始めたので、やっぱりね、と軽い気持ちで
-数pipsのところで決済しようとしたら・・・

全く注文が通りません

5分経過

10分経過

みるみるレートは落ちていきます

しまいにストップの-50pipsまで落ちました

ストップはあらかじめ入れていたのでさすがに通だろう、と見てると

全く反応せず

-60pipsくらいまで下がって再度-50pipsまで上がったところでやっと決済
最初の決済注文を出してから約30分程かかりました

約定が通らない業者って話は聞いてましたが、こんなにひどいところってあり??

ODL JAPAN・・・・注意してください


ちなみに、その後あらかじめ入れていたショートの注文も取り消すのに
そこからさらに30分程かかってようやく取り消すことができました
終わってますね・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/24-e1876385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
