2012/9/17-9/21 週間成績

FXはおもしろい!
今週はPepperstoneにやられました・・・
ポジった後でMT4がフリーズしておりESC新設定のEURUSDがS/Lにかかりました。
このMT4は以前もフリーズしており、その時はX47Bで逆にT/Pまでいき爆益だったものです。
今思えば初回フリーズの際に行動すればよかったなぁ、、、と。

とりあえずはそのMT4をアンインストールし新しいMT4をインストールし使っています。

しかし、たまに起きるMT4フリーズって一部で噂されているように
果たして本当にブローカー側の仕業なのでしょうか??
でも、フリーズしないブローカーは全くしませんよね
Forex.com UKなどは一度もフリーズした記憶がありません。
Pepperstoneは今まで使用したブローカーの中ではダントツで多い気がします
カウントしてるわけではありませんが、、、



今週の結果です(全てpips)


■VS_PipsCola
No trade



ESC
ESC
-4.7(10通貨。旧設定)
-40.9(3通貨。新設定)




X47B
X47B
-0.7




1_box-big-white
JPY口座:-94.9
USD口座:-93.2
新設定:-110.3
今週は特に金曜のレンジでやられました。
にしても公式ではまだ8月2,3日のDDを回復してませんねぇ。。。
近々バージョンアップするらしいですね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
