2012/8/27-9/1 週間成績

FXはおもしろい!
どうも最近イマイチな結果が続きます
Robinは相変わらず地味な働きで少しずつですがDD回復へ向かっています
ESCも、今週は負け越したものの地味に稼いではくれています。
M16は行ったり来たりな結果でしょうか
X47Bはほんとに負けないEAですがいかんせんpipsが少なくトレードが少ないですね。

一方、裁量の方はVictory Method Advanceの最近紹介があったDLC methodでのトレードのみで
行なっていますが、堅調です。
負けても小さく獲得pipsはその何倍も取れます。
ちなみにDLC methodですが動画の方に詳しく解説がありPDFにはQ&Aしかありません。
今週は時間が取れなく1時間ほどしかトレードできませんでしたが+30pips程でした。
もっと時間が取れればうれしいのですが、、、、


今週の結果です(全てpips)


■VS_PipsCola
No trade


VS_FBO 
リアル停止中



ESC
ESC
-5.5(10通貨。旧設定)
No trade(3通貨。新設定)
最近は低リスク放置してます



X47B
X47B
+2.3



MP5K
MP5K
稼働停止中
様子見中

 

M16A4
M16A4
USD口座:-7.3
JPY口座:-3.8
建値付近での決済が非常に多いですね。
ので、スプレッドの大きいブローカーだとスプレッド負けが多くストレスかも?



1_box-big-white
JPY口座:+16.1
USD口座:+8.5
とりあえずもう少し資金を足す予定ですが、
DDを回復してからにします
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
