2012/7/30-8/4 週間成績

FXはおもしろい!
今週はEAの入れ替えを行いました。
FX天国、VLA、MP5K、VS_FBO、M78をクビにしました。

現在稼働中は
Robin_VOL、VS_PipsCola、ESC、X47B、M16
のみとなりました。

今週から本格稼働のRobinですがDD期間になってしまい
痛手でした^^;
ただ、Risk=1.3ですのでこのまま継続します。


今週の結果です(全てpips)


■VS_PipsCola
-10.3
今週はこの1トレードのみ
そろそろオプチしないといけませんね



VS_FBO 
リアル停止中



ESC
ESC
+10.3
現在まだ旧設定使用中
ぼちぼちオプチが終わりますのでそろそろ実験稼働できるかと。



X47B
X47B
No trade



MP5K
MP5K
稼働停止中
ロジックが全く分からないEAで使用条件によって
挙動も異なるような報告が見受けられます。
製作者側からもう少し稼働する上での詳しい説明など
がない限り停止。

 

M16A4
M16A4
USD口座:+17.5
JPY口座:+7.4
JPY口座ではMMが使えないので固定ロットにて稼働。
同じブローカーなのにこれだけ結果が違いました。
来週も引き続き様子見ます。


1_box-big-white
JPY口座:-706.9
USD口座:-752.4
まぁいつか回復するでしょう。。。


この記事へのコメント
ゆうしんさん。こんにちはー

今回は大規模なリストラが
断行されましたね~

今後はFOREX Robin VOLの
成績が気になるところです!

スキャル系の設定見直しは
必須ですよね。
いつもどれくらいの期間で
BTされていますか?

私は1.5年前から直近です。
2012/08/05(日) 10:23 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
やろころさん、こんにちわー

オプチは同じく直近1年半でやってますね。
ただそれくらいの期間ですと相場やEAにもよりますが
だいたい半年で賞味期限が切れ始める感じですねぇ

Robinは今回手痛い損失を出しましたが
リスクは販社推奨より落としていますので
まぁ、こんなものかなぁ、とw
このEAは製作者も言っていますが毎日の結果に
一喜一憂するものではなくせめて月単位で見て
いけばいいんじゃないかと思います。
2012/08/07(火) 13:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
