2012/7/2-7/7 週間成績

FXはおもしろい!
いろいろ情報収集していたら非常にいいEAを見つけました。
時間のあるときに更新しますのでご期待ください
さらっとブログなどを巡回したところまだ紹介してる方は見当たりませんでした。
ま、時間の問題ですがw

ちなみに他に気になってるEAをはDragonとPipJet
Dragonはまだ販社フォワードでトレードが少ないので様子見です
近々値上げするそうですが、全く構いませんw
少々高くなっても本当に良い物であればすぐ元は取れますから。

あと、PipJetはどうも微妙な感じですねぇ
Megadroidのチームが絡んでるし安いので使ってる方も多いようですが、
あまり満足のいく感想が見当たりません。
こちらも様子見ですね。

ORION FXがまた新たなEAを世に出すそうで。。。
どうなんでしょうねー?
それよりも早くMintakaのVer.Upをして欲しいものです。
あと、BetelgeuseもVer.Upするって言ってなかったっけ???

公約違反(!?)といえば、365もForTunerは全く放置ですね。。。
あれはいったいなんだったんでしょう?
発売してすぐバグが見つかり、修正したものの
過剰なカーブフィッティングの賜物だったのか全く勝てる気配がなく
販社でVer.Upするかセットファイルを新たに作るだか忘れましたが、
その後、音沙汰なし。
しかも口座限定(1個だけ!)でそのブローカーなんて今となっては全く使っていません
このEAだけは金返して欲しいなw


最近はすっかり時間が取れなくて裁量トレードが全くと言っていいほどできません。。。
システムトレーダーへ逆戻りです^^;


今週の結果です(全てpips)


■VS_PipsCola
Pepperstone RAZOR +13.4


VS_FBO 
リアル停止中


VLA
VLA
Pepperstone : -20.3


ESC
ESC
Pepperstone RAZOR +5.2


X47B
X47B
Pepperstone RAZOR +9.9


M78

Pepperstone RAZOR +39.8
 

MP5K
MP5K
Gain +0.36%  含み:-722pips
 

M16A4
M16A4
来週から稼働開始


■ FX天国
Forex.com UK No trade



Pips数だけ見るとなんかおとなしい感じですね。。。
でも、ここ数週間は週単位負けなしでモリモリ資金は増えています
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
