2012/6/18-6/22 週間成績

FXはおもしろい!
MP5Kが非常に気になっています
公式のフォワードを見る限りなかなかアグレッシブで良い感じですね。
いまさら多通貨版RDBなんていらないけど、買っちゃおうかなぁー・・・



今週の結果です(全てpips)


VS_FBO 
リアル停止中
 やっとオプチが終わり、デモトレード中です。
 いまのところは綺麗な右肩下がり^^;
 今週は8トレードありました。 


VLA
Pepperstone No Trade
 2週間トレードなし・・・


■Hage隊長+独自設定
365ea.com
Pepperstone RAZOR +22.7
 My special通貨以外は0.01Lot
 ちなみに今週はトレードがあり+5.3pipsでした。


■VS_PipsCola
Pepperstone RAZOR -4.9
 今週はトレードが少なめで、かつUSDCADで稼働開始以来の負け
 (といっても、-14pips)のためマイナスで終わりました。




Pepperstone RAZOR +60.6
 EUR関連は止めています。
 このEAはFOMCの時間に動くのでその日は止めていましたが
 公式を見るとCHFJPYが大爆益だったようで・・・^^;
 まぁ、いいのです。決めたルールなので^^
 

■ FX天国
Forex.com UK +45
 今週は2セットでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 12:00 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
