2012/6/11-6/15 週間成績

FXはおもしろい!
さすがに窓開けが怖いので今週は今日で終了しました。
来週は様子を見てですが、火曜くらいから稼働再開でしょうか?



今週の結果です(全てpips)


VS_FBO 
Forex.com UK No Trade
 やっとオプチが終わり、デモトレード中です。
 オプチ通り行けばデフォルトの3倍以上稼げるはず?
 


VLA
Pepperstone No Trade



■Hage隊長+独自設定
365ea.com
Pepperstone RAZOR -4.7
 ドル円が痛かった・・・
 自分でオプチしたオリジナル通貨はトレードなし
 ちなみに、オリジナル通貨以外は0.01Lotで稼働してます
 PipsColaのほうが稼ぐので^^;


■VS_PipsCola
Pepperstone RAZOR +18.5
 USDJPYの負け(手動切りですが・・・)もなんのその
 勝率よし、回数よし。こいつだけが頼りです。




Pepperstone RAZOR +140.6
 今週のEURGBP裁量切りは的中。-200pips超えのS/Lを回避できました。
 ダラダラ持ってるので、プラスのうちに決済し夜公式ページを見て
 びっくりしました。
 CHFJPYがいいですね。
 EURCADは外しています。
 

■ FX天国
Forex.com UK +13
 今週も1トレードのみ。安定は安定だがやはり回数が少なすぎるか?
この記事へのコメント
ゆうしんさん。こんばんは(^v^y

ESC、MAC10、X47BのUSDJPYはこちらも惨敗でした...
そして同じく今週はColaが頑張ってくれました。

VS_FBOですが、Think、Hot、ClearingでSyarifさん設定、自分設定ともにSellでポジション保有中です。

ロットが少ないのでついつい放置してしまいましたが、
どうなるかな~
2012/06/16(土) 19:33 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
やろころさん、こんばんは~^^

先週はUSDJPYでやられましたねー
私の場合はMAC10は未稼働でX47Bは稼働していましたがノートレードでした。

VS_FBOはまだ正直よく分からないですよねー。
一応オプチしてみましたがデフォルトの4-5倍の利益でした。ただいまデモで様子見ています。

11月は大阪でおいしいお好み焼きでも食べにいきましょう!w

あと、メール設置が思うようにはかどっていないため、秘密コメントでメアド(捨てアドでも^^;)教えてくださいー

2012/06/20(水) 01:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ゆうしんさん。こんばんは!
楽しい週末がきました~(^v^y

非公開コメントでアドレスをお伝えしたかったのですが、
「非公開コメントは受け付けていません。」
とメッセージが出てしまいました。

期間限定でも受付可能にして頂いても大丈夫でしょうか?
(それとも、一度、捨てアドを経由した方がよろしいですか?)
2012/06/22(金) 23:02 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
やろころさん、
失礼しました~
設定変えたのでよろしくですー
2012/06/22(金) 23:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/22(金) 23:22 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
