2012/6/4-6/9 週間成績

FXはおもしろい!
先日、FX友の会に行って参りましたー
公演は非常に勉強になったし、とてもいい刺激になりました。
酒匂さんや、VMAの佐野先生などそうそうたるメンバーで
なかなか話しかけれませんでしたが^^;
三空さんともお話したかったのですが、女性陣に囲まれ突破不能でしたw
なかなか周りにトレーダーがいないのでこういう会でFX仲間が増えると
楽しいですよね。

裁量トレードですが、調子の良かったデモ口座の期限が切れたため
新しいデモ口座で開始しました。
前回の口座は全て0.1Lotでのトレードでしたが、今回からは1トレードあたりの
最大リスクを資金の2%と決めて(いわゆる2%ルール)調整しながらやっていきます。



今週の結果です(全てpips)


VS_FBO (このEAのHPはありません)
Forex.com UK +30.0
 オプチはもうちょいで終わり(ものすごく時間がかかるEAでです・・・)
 


VLA
Pepperstone +119.7pips
 リスク5%で再開させたら驚くほど稼いでくれましたw
 稼働継続ですww



■Hage隊長+独自設定
365ea.com
Pepperstone RAZOR +29.3
 オリジナル通貨ですが、今週も全勝で+14.8pips。美味しすぎますw


■VS_PipsCola
Pepperstone RAZOR +16.8
 相変わらず強い。pips数はESCに負けてますがESCのマイナー通貨は
 殆ど0.01Lotなので稼いだ額はPips Colaの圧勝です。




Pepperstone RAZOR +43.7
 EURGBPで超余計な裁量を入れてしまいました。。。。反省
 

■ FX天国
Forex.com UK +77
 長期戦でしたが大きくプラス。安定はしてますね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
勉強会いいですね!

私の周りにもFXをしている人があまりいないです。
仲間が欲しい~
会って話すとまた面白いですよね、いつもWEBやEmailなので(笑)

VLA。
Aggressiveは停止しておりましたが、Single(lo)では稼動を続けてきました。私のところでは14戦、全勝継続中です♪
2012/06/10(日) 12:43 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
やろころさん、

友の会はほんとに参加してよかったです
知り合いも何人かできました
専業トレーダーの方でした。
実は初めて専業トレーダーの方と生でお会いしたので異世界の様な気分でしたw
年2回、東京と大阪で開催しているとのことですので、
11月の大阪でお会いしましょう!?(笑

VLA、ほんと調子良さそうですよねー
私はAggressiveでしたので、こりゃダメだと思い
すぐクビにしちゃった訳ですが^^;
SLも割りと大きいので抑えて稼働継続です
もちろんSingle(Lo)で!w
2012/06/10(日) 23:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
大阪ですか~
東京近郊に住んでいるのですが、
昔、仕事の発表/研修とかで大阪には何回か行きました。

お好み焼きなど美味しい思い出があります(^v^

今年は新しいEAを色々試しては失敗して(苦笑
まだトントンなので11月まで
経費でいけるように頑張らないと~(^v^
2012/06/16(土) 19:13 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
