2012/5/21-5/25 週間成績

FXはおもしろい!
今週もEAに取って苦しい相場が続いております
EAを動かせば動かすほどマイナスになっていきます・・・



VS_FBO (このEAのHPはありません)
Forex.com UK +256.0
 なかなか斬新な動きしますね。
 今週のトレードです↓
FBO0512
 やっとすべての持ち越しポジを決済したので、Lotを資金に見合った枚数へ変更します。
 VLAの代わりにこいつでいきます。


VLA
No Trade(というか、動かしていません)


■Hage隊長+独自設定
365ea.com
(全てpips)
Forex.com UK +17.0
Pepperstone RAZOR -21.3
 PepperstoneはAUDUSDがSLで痛かったです^^;
 先週書いた記事も関係するのですが、このEAの通貨を大幅に減らします。
 トレード回数が少ないものを中止することにします。
 たまにしかトレードしなくてそれがSLにでもなろうもんなら
 ただの足かせにすぎないので・・・


■365新設定
365ea.com
使用停止


■VS_PipsCola
Pepperstone RAZOR +4.1
 こちらは相変わらず順調。
 このままいきます。




Pepperstone RAZOR -41.6
 さきほど販社のブログに、通貨を選べ、という内容の記事がありましたが
 実はその1時間ほど前にたまたま販社のMyFxbookを見ていて
 通貨別のサマリーを見て研究していました。
 それでたどりついた結論は全く一緒で
  ・EURCADの停止
  ・USDJPYはBuyのみ(ESCと同じですね)
 でした。販社も同じ意見で驚きました。
 (新通貨で発表したのに、やっぱり停止して、とかw)
 ちなみに、EURGBPも実は微妙と思っています(最近のEUR絡みで)
 CHFJPYはまだ歴史が浅いので何とも言えませんが良さそうです。

 

■ FX天国
Forex.com UK No Trade

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
