2012/5/7-5/12 週間成績

FXはおもしろい!
Syarif氏(VSの作者)より新EA「VS_FBO」をいち早く頂きました
かなり期待大です。
週末検証し来週から実稼働予定です。



VLA
 今週は2トレードのみで、うち1つは+2pips
 もう1つは含み損で嵌っております。。。
 このEA、果たして本当にいいのかなぁ・・・?



■Hage隊長+独自設定
365ea.com
(全てpips)
Forex.com UK +3.0
Hot Forex +6.0
Pepperstone RAZOR -22.3
Pepperstone -14.1
 今週は相場がこのEAに合っていませんでしたねぇー


■365新設定
365ea.com
Pepperstone RAZOR +6.4
 パッとしませんねぇー


■VS_PipsCola
Hot Forex -13.1
Pepperstone RAZOR -5.5
Pepperstone -25.4
 こちらも今週はやられましたー




Pepperstone RAZOR +74.6
 ver1.8にアップしたということで(新通貨も追加になりましたし)水曜日から実験稼働
 まぁ、ナンピンなのでそうそう崩れないかな
 その代わり崩れると甚大な被害がw

 

■ FX天国
Forex.com UK No trade
 温故知新!再稼働させてみましたー
 が、トレードなし。やっぱり極端にトレード回数が減っているようです。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちはFXtomoと申します。

貴サイト様には、何度か訪問させて頂き、参考にさせて頂いております。

実は、私も稚拙ながらFXのブログを書いております。


「異議あり!FX 評価レビューと徹底サポートページ」
http://xn--fx-5f5cr13csqi9uodiz.com/


そこで、貴ブログ様にリンクが設置されているのを拝見しまして

相互リンクをお願いできないかと思いメッセージを残させて頂きました。


尚、私のブログは、FX初心者を中心とした方の訪問が主で

ユニークアクセス数で日当たり平均100~200アクセスほどあります。

貴サイト様にも、新しい読者の開拓になるのではないかと思っております。

また、相互リンクをさせて頂く事で、交流が深まれば幸いです。


尚、お願いするに当たり、私のページ「FX関連ブログリンク集」

http://bit.ly/KRg9mw

上のアドレスにリンクを貼らせて頂きます。

急なお願いで大変失礼かと思いましたが、

ぜひ、私の希望を受けて頂ければと願っております。

それでは、最後に貴ブログ様の今後の発展を願っております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


FXtomo
2012/05/17(木) 10:23 | URL | FXtomo #z8Ev11P6[ 編集]
FXtomoさん、
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。

これからも役に立つ商材の紹介を楽しみにしています^^
2012/05/20(日) 23:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
