2012/4/30-5/4 週間成績

FXはおもしろい!
最近できるだけチャートを見るようにし裁量の練習は継続しています。
おかげで先週と今週についてはEAよりはPipsは稼げました。
いよいよEAを卒業し裁量でやっていけるようになったか!?
いやいや、まだまだデモトレーダーですから^^;
リアルマネーだとまた違うと思いますし、
EAで使ってるLotなんかだと気がおかしくなりそうw

ORIONさんが今後EAの販売を中止するそうで。
よくわからない会社ですね^^;
地に足ついてない、というか・・・

VSやPipsColaの作者であるSyarif氏が新しいEAを開発中とのことで
もう少しで発表できるそうですね
楽しみです。
長持ちする優秀なEAを作られる印象です。


VLA
 一応は稼働させてますがトレード少なすぎてよくわかりません
 1ポジ嵌ってるし^^;


■Hage隊長+独自設定
365ea.com
(全てpips)
Forex.com UK -20.0
Hot Forex -13.9
Pepperstone RAZOR -10.0
Pepperstone -3.7
 クロス円で持っていかれましたが損切りはやっぱりうまいですね



■365新設定
365ea.com
Pepperstone RAZOR +1.6
 

■VS_PipsCola
Forex.com UK No trade
Fx Clearing MINI -9.0
Hot Forex +3.6
Pepperstone RAZOR +3.7
Pepperstone +1.7
 今週もESCに勝ちましたー
 



 未稼働
 だが、新設定がやや気になる・・・
 

■ Mintaka
 未稼働
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
