2012/4/2-6 週間成績

FXはおもしろい!
SarFalseBreakOutですが、MT4のバージョンを419にアップしたら
無事動きました。
Penさん、ありがとうございました_(._.)_

さて、今週はM78がやらかしましたね!!
すごいの一言でしたねー
私はと言うと、今週はイースターホリデーということで
月曜日にはびびって0.01Lotに落とし、でも勝ったので
火曜日には通常ロットに戻し、
問題の水曜日にはイースター本番が近づいてることもあり
来週まで0.01Lotにしようと最小Lotでした。
金曜の朝まで0.01Lotで稼働させていましたが
今週の土曜は止めます。
土曜に割りとおおきく勝つ時があるのですが、まぁたまにはいいかな、とw
月曜か火曜から再稼働かなぁー
しかし、このEA恐ろしいですねぇー
販社のデータで言うと去年の7月からの利益の約半分飛んでますね^^;
ちなみに自分の口座が通常ロットで喰らってたら口座破綻でしたw

今週はあと一つ、ESCを動かしていました。
さすがとしか言えませんね
何もなかったかのように勝ってます。
こちらも0.01Lotだったので利益は微々たるものですが^^;
比較対象にPipsColaも動かしておけばよかった・・・

あとVLA買いましたー(正確には予約ですが)
ForTunerの二の舞にならなければいいのですが・・・



今週の結果です


■Hage隊長+独自設定
365ea.com
(全てpips)
+13.6
+17.3


■365新設定
365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
+11.1


■VS_PipsCola
停止してました~




-741.3 (RAZOR)
-1026.6
 ド迫力の負け方です!!w
 ただ、0.01Lotとはいえ、これだけ負けるとそれなりの額ですけど^^;


■ Mintaka
 最近は調子いいですねぇー
 でもまだまだぁ~

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
