2012/3/26-31 週間成績

FXはおもしろい!
Syarif氏から頂いたSarFalseBreakOutですが、
バックテストができません・・・
なぜでしょう??

木曜の朝VPSへ接続できず焦りました
サポートに連絡するとすぐに直してもらえました
CNSのサポートはほんとに頼りになります。
原因はRAM不足
ということで、$5/月分だけ増やしました。
おかげでサクサク動きますw


今週の結果です


■Hage隊長+独自設定
365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
+15.0
-3.2
+27.4
+19.6
 強い。堅調。言うことなし。


■365新設定
365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
-1.0
-57.1
-50.2
-19.0
+10.9
-48.6
 かなり期待したが全くの期待はずれ
 まだ1週しか経っていませんがオプチしても
 上記設定よりは成績が明らかに落ちます。(全通貨テストしてませんが^^;)


■VS_PipsCola
-15.0
+20.2
+17.7
+24.6
 今週はESCといい勝負かなぁ



365ea.com
ESCとポジがかぶることが多いので停止
 


365ea.com
ESCとポジがかぶることが多いので停止



365ea.com
稼働停止中(オプチ待ち)
 


■ FX天国
Forex.com UK: No Trade
 停止中




+92.4(RAZOR)
+41.6
+27.7
 木曜にRAM不足でVPSが止まってしまったため強制決済しています。
 随分と口座によって結果が異なった週でした


■ Mintaka
 まだまだ信用なりませんねー
 販社のMyfxbookを見てもわかるように殆ど今週はナンピンしてません
 どうもこのEAのナンピンは駄作と思っています
 ナンピンするより損切った方がいいような気がします。
 ので、今後上手なナンピンを見ることができれば再稼働も考えたいです。

 
この記事へのコメント
Kさんこんばんは!
MT4 build 418 にバージョンアップをしました? 418 エラーに問題があるのかもです。今は 419になっています。
先日 Syarif氏より新しい dllが届きましたが、どうなんでしょう?
2012/04/04(水) 23:54 | URL | Pen #-[ 編集]
Penさん、こんばんは^^

!!!!
MT4のバージョンアップってろくなことがない場合が多いのでしてなかったのですが、
自動的にDL⇒インストールするタイプのMT4を使っていて
もしや!
と思い調べるとたしかに418でした
さっそくバージョンアップしてやってみますー
ありがとうございます!
2012/04/05(木) 00:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
Penさん、

バックテスト動きました~!
さっそくオプチしまーす
感謝感謝!
2012/04/05(木) 00:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
