2012/3/5-10 週間成績

FXはおもしろい!
来週から一部のブローカーでGMTが変わりますね
このため週末ポジを持ち越す可能性のあるEAは一応金曜で止めました。

参考までに自分が使用しているブローカーについて
Forex.com UK  GMT0のまま
Fx Clearing   GMT+2のまま (変更はないようです)
HotForex     GMT+2 → +3
Pepperstone   GMT+2 → +3


やっとMintakaのライブ結果が公表されましたね。
http://www.myfxbook.com/members/OrionFX01/mintaka-ver10orion-fx/258823
ここでしばらく結果を追って様子を見たいと思います。
どうもトレンドに極端に弱く、かつ決済が下手な気がします。


今週の結果です



365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
+15.1
+11.5
+4.0
+2.0
 新サーバーのPepperstone RAZORを復活させました。
 DDはほぼ回復。さすが。


■VS_PipsCola
+26.0
+17.7
+21.5
+19.6
 現在、EURUSD、USDCAD、USDCHF、USDJPY、GBPUSD、CHFJPY、GBPCHFで稼働
 ただし、GBPCHFはすべての口座で一度もトレードがありません^^;
 実質6通貨でこの成績。オプチした甲斐がありましたね
 引き続き他の通貨も検証したいと思っています。



365ea.com
+1.8
+1.7
+1.1
 自分でオプチしたUSDJPY(Long)のみ木曜日から稼働
 まだ何とも言えません
 オプチ早いのでついついやってみました。


365ea.com
+6.6
 自分でオプチしたUSDJPY、GBPUSDのみ木曜日から稼働
 様子見継続
 USDCHFはもう少しでオプチ完了



365ea.com
稼働停止中(オプチ待ち)
 


■ FX天国
Forex.com UK: No Trade
 あまりにトレードしないので今週初めから停止していたのですが、
 販社のデモ結果を見ると今まで普通にトレードしていました。
 何かが原因でたまたまトレードしていなかっただけなようです。
 さて、来週からどうするか・・・?




+142.5(RAZOR)
+132.4
+124.2
 今週は堅調。ようやく資産曲線のレジスタンスを上抜け(笑)した印象
 ロットはあまり上げず長く稼働させたいと思います。
 ちなみにこのEAは固定ロットがいいと思います。


■ Mintaka
しばらく停止し様子見中です~w
トレンドが出ると極端に弱い気がします
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
