近況報告

FXはおもしろい!
今週からサーバー分散が行われたPepperstoneですが
効果ありそうですねぇ
昨日(月曜)のマーケットOpen時にはしばらく止まっていて不安でしたが
その後は安定していますね。
今朝もアジア早朝の回線不通はありませんでした。
またここで朝スキャ復活させようかな・・・


Mintakaですが、ここ最近のAUZNZDの上昇トレンドの中
ショートのナンピン3発中、2ポジが損切り(-60pips×2=-120pips)で
もう1ポジも瀕死ですw
この損切りが行われるとついに稼働開始後マイナス収支突入です。
その後まもなく損切り。-180pips。痛い・・・
 しかもその直後またShortポジ取ってます。

3月からライブ結果を公表すると言い切っていた販社ですが、
いまだに公表されませんね
今は都合が悪いからでしょうか。。。^^;



一方、オプチしたPips Colaですが今のところ絶好調です。
ESCがライバルですが現時点では圧勝しています。
このままいってほしいものです。

VSやPips Colaの作成者であるSharifさんが
False Break Out EAという新EAを
今までDonationを行った人に配布しているそうです。
近々ブログでも発表するそうです。
要チェックですね。
Volatily Scalp
スポンサーサイト
この記事へのコメント
すみませんが、質問させて下さいm○m

Pips Colaで寄付されたのは最近でしょうか?
1年ぐらい前からHPの更新が止まっているようだったので。

私もオプチャレンジしようかな~
2012/03/06(火) 22:08 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
やろころさん、
コメントありがとうございます。

(記事を書いた時点では)寄付はしていませんでした

おっしゃる様に更新が止まっていますので
すっかり足を洗ったのかと思っていましたが
他のブログを巡回していると
新EAの記事がありましたので
記事を書いた後、淡い期待を抱いて少額ですが寄付してみましたw
ですが、きっと反応はないと思います^^;
同じ考えの人が他にもたくさんいそうですのでw

コーラ、ぜひオプチしてみてください^^
性能の良さに感動しますよ
2012/03/06(火) 23:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ご回答ありがとうございます!

私もオプチやってみます~

そして淡い期待を抱いて寄付してみよう(^v^;

お使いのEAは以下からダウンロードしたものでしょうか?
http://www.4shared.com/file/O1aFPF44/volatilyscalp.html

p.s.
Mintaka FT中止しようかな。。
2012/03/07(水) 00:24 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
やろころさん、
オプチはいかがですか?
時間かかるけどなかなかな結果ですよね?

DL先では何とも判断しかねますが、作者のHPの左側のリンクからDLしたものを使用しいます。
2012/03/10(土) 09:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
まだ入手に戸惑っておりました(^v^;

左側のリンクを一通り見てみたのですが、関連するのは「Get VS_PipsCola」だと思います。

ここを参照すると、「寄付したらmailで送りますよ」と記載があり、現在は寄付してからでないと入手できない模様です。(右側のDownload Volatily Scalpも一通りダウンロードして参照しましたが、コーラについてはバックテスト結果しかないようでした)

ご使用されているのはVS_Pipscola_Y02でしょうか?

今日は天気も悪いので家でオプチするのにはちょうどいいですね(^v^
はやく入手しないと。寄付して本当に届くか不安(^v^;
2012/03/10(土) 10:09 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
やろころさん、
大変申し訳ありませんでした。
VSのDL先はHPの右側ですね。
Download from 4share
という箱の中のリンク先からでした。

使用しているColaはY02でこちらは
以前作者を通して購入したものです。いくらかは忘れましたが寄付ではなく定額でした。

ちなみに新EAを期待して寄付しましたがやはり何も連絡はありませんw
まぁ、ある意味当然ですがw

2012/03/10(土) 10:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
情報ありがとうございます!

コーラに関するところで、現時点の右側リンク先は、BT結果しかないようですした。

「Get VS_PipsCola」から寄付ボタンを押すと50ドルと指定されるので、やってみるしかなさそうですね~

サイトの入手方法通りにやっても、同様に連絡がこなかったりして。
ドキドキ(^v^;
2012/03/10(土) 11:26 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
やろころさん、

PipsColaは右側リンクからは入手できません。左側上部のリンクより購入(Donate)しないともらえませんね。私も何年か前にそのようにして購入しました。

私は現在PipsColaのほかに、volatilyscalpのオプチも行っており、こちらは右側から無料でDLできますね。
2012/03/10(土) 11:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はい。
Donateしてみます!

フォローありがとうございます(^v^y
2012/03/10(土) 11:45 | URL | やろころ #pYrWfDco[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する