2012/2/27-3/3 週間成績

FXはおもしろい!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶好調だったMintakaですが、金曜にDDが一発きました。(3口座とも)
それでもまだ2週間続けてプラス圏内にはいます。

そして、今週もM78の販社のリアル履歴と大きく差が開けました。
私はRAZORとNormalを合わせて3口座で運用しています。
3口座ともUSDJPYで火曜日に-150pips級のフルDDを食らっていますが、
販社ではトレード自体がなかったようです。


販社ブログでは1月の特大DD(1/23のEURGBP)を1か月程度で回復、とありますが、
実際は以下のように増えたり減ったりでかろうじて増えてる印象です。
M78_20120303
(私のM78専用RAZOR口座です)

どうも販社の履歴と我々の履歴と差がありすぎる印象が・・・
回線の違い?VPSの違い?
わかりません・・・

以下のリンクも参照ください。
M78、Mintaka、M42を稼働しているようです。
私の結果(トレードのタイミング、獲得pipsなど)とほぼ一致しています。
http://www.myfxbook.com/members/TP10644/m78-m42-mintaka/228794


ちなみに販社のMyfxbookはこちら
http://www.myfxbook.com/members/OrionFX01/m78-ver16orion-fx/142192


オプチですが、現在はPipsColaなどVS系にはまっています
意外ですが、ESCやMAC10などより稼ぎは全然上ですね。
少なくとも私のオプチスキルでは。。。
ただものすごーくオプチに時間がかかるEAです。
出来上がったペアより順次稼働させています。
完成したら365系をいじりたいと思います。



長くなったので今週の結果は折りたたみ↓
今週の結果です

■ Mintaka
+38.7
-7.4
-8.9
 EA代回収には至らずDDが来てしまいました。
 まだトータルではプラスなので引き続き稼働させます。



365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
+27.1
+35.9
+38.0
 このEAと相性のいいブローカーはついにこの3つになってしまいました。。。
 (当然FxProは入っていませんw)
 Pepperstoneは今週末にサーバーを分けるらしいので
 これによって回線不通が起こらなければ再稼働です。



365ea.com
稼働停止中(オプチ待ち)
 実は、USDJPYのBuyのみオプチできているのですが、
 Pipscolaの方が断然上なので稼働を見送っています。


365ea.com
稼働停止中(オプチ待ち)



365ea.com
稼働停止中(オプチ待ち)
 


■ FX天国
Forex.com UK: No Trade
 今週もノートレードでした
 どうしちゃったのでしょうか・・・
 2/18以来全く動きません~
 ほかのEAが充実してきたので今後も相変わらずであれば停止します。




+27.1(RAZOR)
-20.0
+110.4
 冒頭で述べたとおりDDが痛かったです。。。
 東京時間が始まる時間前後の、同一通貨のその日2回目のトレード
 で負ける可能性が高い気がします(?)


■VS_PipsCola
+33.0
+30.8
+36.1
+33.0
 金曜日からUSDJPYを追加しました。
 GBPCHFは全く動かず。ひょっとして、スプレッドフィルターついてましたっけ??
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。