2012/2/20-25 週間成績

FXはおもしろい!
ORIONFXMintakaの独壇場でした。
24時間稼働でこの成績が続いてくれればまさに最高のEAですね。
期待大です。


今週の結果です

■ Mintaka
+167.9
+141.7
+133.5
 今週のMVPはこのEAです。
 今週は殆どナンピンしていません。
 ナンピンなしでこの成績なので十分合格ですね。今のところは。
 Max spreadが5に設定されていますので、Pepperstone、ThinkForexくらいでしか
 使えないかも・・・?
 あと少しでEA代は回収です。



365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
+8.2
+21.5
+23.3
+17.0
 先週のDDからの回復目指してますね



365ea.com
稼働停止中
 


365ea.com
稼働停止中(オプチ待ち)



365ea.com
稼働停止中(オプチ待ち)
 


■ FX天国
Forex.com UK: No Trade
 今週はノートレードでした





+43.7(RAZOR)
-28.2
-26.6
+23.2
 ちょっと負けが目立ってきたか?


■VS_PipsCola
+14.3
-54.0
+18.0
+17.1
+17.8
 2通貨(EURUSDとUSDCAD)で運用中。セットは自分でオプチしたもの。
 金曜日からUSDCHF追加しました。
 自分でオプチしたので非常に愛着があります
 意外と優秀なEAかもしれません。
 ただいまAUDUSD、GBPCHF、CHFJPYでオプチ中
 
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する