2012/2/6-11 週間成績

FXはおもしろい!
さて、今週も無事終了しました。
ORIONFXから発表がありました
Mintaka(新EA)は2月中に発売になるそうです。
M78の24時間バージョンということらしいですが、
一応は買うつもりです。
ただやはり24時間というのが不安ですね。
24時間稼働といえば、WallstreetForexRobotなどがありますが
フィルタを完備しているとはいえ、やはり突発的な動きにはやられることが
ありましたので、慎重にテストしようと思います。

また、Betelgeuse、BellatrixのVUは先延ばしになった、とのこと。

今週のポートフォリオですが、FX天国以外は全て朝スキャになりました。
24時間稼働だと一日中なんとなく気になってしまうので
やはり朝スキャは気分的にもいいですね。

そういえば、一時期使っていたPipsColaというEAですが
遊びでオプチしてみたところ生まれ変わりましたw
しかもいろんな通貨でも使用が可能でして、
現在専らコイツのオプチにはまっています。
あまり使ってる人もいなさそうなので期待大です。
持ってる方はぜひ色々オプチしてみてください
(そしてセットファイルの交換などいかがでしょうか?^^)


今週の結果です


365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
+1.2
+1.9
+5.2
+7.8
+19.3
+9.8
+2.0
 自分でオプチしたUSDCADも途中から稼働してみましたがまずは1勝。
 今後の成績が楽しみです。
 で、他の通貨は全てHage隊長のセットを使用していますが、
 やはりFxProには遠く及びませんね。
 かろうじてプラス、というところでしょうか。
 ただ、MAC10に比べ決済がかなり早いのでストレスにはなりません。
 時間ができたら再オプチしてみようかな。。。


365ea.com
-27.0
-5.4
+6.9
-11.0
 稼働開始よりイマイチな感じ。ロットを上げる気にはなりません。
 FxProだけに通用するEA、のような気がしてしまいます。
 Pepperstone(NormalとRAZOR)など隊長もオススメのブローカー
 でもちろん稼働していますがFxProにはかないません。


365ea.com
+4.1
+24.0
+12.6
+18.1
 365系の中では一番稼いでくれました。
 このEAのオプチはかなり時間がかかるのでとりあえず直近のデータで
 4通貨のSLだけ最適化して使用しています。
 稼ぎはいいけど、SLも割りと大きめなのが気になりますね。


365ea.com
+15.8
 X47BとVZRで全ブローカーあわせて2トレードずつしかなかったので
 まだ何とも言えません。
 もうちょっと派手さが欲しいところです。
 


■ FX天国
Forex.com UK:+126.0
 一時期に比べトレード回数は激減していますが
 トレードすれば利益につながる、という安心感が今はありますね。
 ただ、負けるとものすごいので今のトレード回数が続くようなら
 (あと他に優秀な安心できるEAが見つかれば)停止もありうるかもしれません。





販社(RAZOR) +
+43.1(RAZOR)
+111.6
+150.7
+113.7
 今までの結果も見ていただければ分かると思いますが、
 正直、コイツが一番稼いでくれています。
 成績も申し分ありません。
 資産曲線も右肩上がり。間違いなく、現在のところ、一番の稼ぎ頭。
 リスクは高くても15くらいがいいと思います。4通貨ですしね。
 あと私も一時期やってましたが、少額口座で30とかも気持ちいいです。


■VS_PipsCola
+5.7
 金曜から稼働。今週はEURUSDのみ。
 デフォルトでは使用していません。
 土日でオプチが完了すれば来週からは他通貨でいきます。
 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
