2012/1/30-2/4

FXはおもしろい!
一瞬だけ時のEAとなったRACCOがまたDDを起こしたそうですね
販社の資産曲線はきれいな下降トレンドを描いています
連勝して最近の連続DDも回復してしまうのでしょうか!?
経過を静観したいと思います。
私はそれでも使うつもりはありませんが^^;
(一応EA代は回収したので未練も何もありませんw)

あと先週から稼働を停止したWallStreetForexRobotも
EURUSDで-120pips!!というフルDDが久々に来たそうですね
まぁ、EA自体はそれほど悪くはないのでいずれは回復するのでしょうけど、
にしても、痛いですね・・・

EAのオプチいろいろやってますが、ESCはやっぱりすごいEAですね。
成績もすごいですが、動作が軽いのでオプチがテンポよくできています。
RDBは時間がかかる上にESCほど劇的に成績が変わるような設定が
なかなか出ません。
まぁ、それだけESCの性能がいいということですね
いろんな通貨でオプチ楽しみたいと思います。
今はUSDCADでなかなかの設定ができました。
来週からテスト稼働してみたいと思います。


今週の結果です


365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
+15.0
+13.2
+9.7
+12.5
+8.6
+8.3
+12.0


365ea.com
+19.5
+8.9
+0.5



365ea.com
+18.8
+11.0
+20.1



365ea.com
-21.3
オプチが重すぎるので後回し^^;
このEA、実は私ほとんど勝ったことがありませんw
とりあえずこのまま極小ロット継続稼働


■ FX天国
Forex.com UK: +19.0 pips





販社(RAZOR) +23.2
+31.1(RAZOR)
+61.1
+113.0
+47.3
今週は裁量入れた口座がやや利益を減らしましたが他は放置で今週も荒稼ぎ。
ただ、今週は販社のRAZORとこちらのRAZOR(2口座)と比べると
トレードが結構違うことが多かったのが気になりました。
特にEURGBPに関してですが販社では数日トレードがありませんでしたが、
こちらのすべての口座ではほぼ毎日ありました。
なぜこのような違いがあるのかさっぱりわかりませんが、、、
現在のところ未だ一番の稼ぎ頭です。
CHFJPY設定が待ち遠しいですね。


ORIONFXさま、
ブログを見ていただきありがとうございます^^
また、DonnaForexでのお返事ありがとうございました。
でも、日本語で書き込みしちゃって大丈夫なのでしょうか・・^^:
あと、オプチできるよう弄れるパラメーターを増やしてもらえませんでしょうか~?
ご検討お願いします!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
