2012/1/9-13 週間成績

FXはおもしろい!
ESCと共に私のEA黄金時代を築いたInstaForexですが(笑
なにやら良からぬことが起きていますねー
http://jp.forexmagnates.com/2012/01/12/forex-brokers/2249
やっぱり勝ち逃げって大事なんですねー
勝ったら抜く、今年もこれでいこうと思いましたw



今週の成績です

■ WallStreetForexRobot
-47.9pips

今週はDDではないけど2連敗。
GBPUSDも調子が良いようで稼働を思案中



■ FX天国
Broker 63: +284.4 pips
Broker 71: +340.0 pips
Broker 95: +347.1 pips
Broker 40: +102.3 pips

今週は動き出しました。
ロットさえ販社の言うとおりにしていれば問題ないかと。
Broker 40はブローカー移動のため週後半より停止してました。



■ Steady Winner 5
悪いEAでは決してないのですが
負ける時はたいていWallstreetForexRobotとかぶるので
こちらを停止しました。



■ M78
販社(RAZOR) +71.3 pips
RAZOR -29.5 pips
Broker N -146.2 pips
Broker T +69.8 pips

月曜よりさっそく新通貨のEURCADを稼働させました。
で、RAZOR口座とBroker Nで見事にフルDDが来たわけで・・・^^;
こちらでポジを取っていたときに販社のMyFxbookをちらちら更新しつつ
見てましたが、EURCADはノーポジ。
DonnaForexのフォーラムでも販社が拙い英語で登場していたので
EURCADもフォーワードで稼働させて、とお願いしたところ
翌日から稼働されていますね。
VPS上のRAZORのMT4を新しいものにインストし直しました。
なんとなくレスポンスが良くなった気がします(気のせいと思いますが;



■ 
RACCO V2
Forex Racco V2

-97.1 pips

2連発フルDDきましたねw
結局Lotを上げないで様子を見ていましたが大正解でした。
このEAはTPもSLも(いまどき)固定なので負けは全てフルDDとなってしまい
これこそコツコツドカーンタイプのEAですかね
まぁ、今後は今回のDDを回復していく可能性ももちろんあるのでしょうが、
一応EA代金は回収できているので傷を負わないうちに撤退しておきます・・・
稼働停止。



---

Hage隊長復活もありESC、MAC10あたりを検証開始しました。
やっぱりいいですね。
勝ちが小さいですが、負けがなんといっても小さい!
今週の集計をしていて懐かしくなりました。
またハイレバでガンガン稼げる日々が到来するのでしょうか・・・?
勝ったら抜く、これモットー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いつも参考にさせていただいてます。
天国のバージョンをよろしければ教えてください。。。
出来ればブローカーもw
私はラッコ ハイレバで脂肪しましたw
2012/01/14(土) 17:19 | URL | cucuruz #-[ 編集]
こんばんわ☆彡

InstaForex社とZTRADEFX社の処分は原告がCFTCなので米国内だけでの処分みたいですよ。
2012/01/14(土) 22:52 | URL | 絵里花 #-[ 編集]
cucuruzさん、
コメントありがとうございました。
FX天国のバージョンはAdvancePlus ver6.01です。
ブローカーは色々使っていますが販社オススメのブローカーがベストだと思います。
私もそちらの口座の資金を更に増やして放置しようと思っています。
ブログ見ましたー
びっくりしましたw
ラッコは一撃必殺でしたね^^;
EAっていくら勝っててもああいうことが起きるので
TPよりもDDに合わせてロット管理するのが吉ですねー
やっぱり裁量が最も安全で確実なんだと最近実感してます
もっとも、勝てるようになれば、ですがww
お互いがんばりましょう!


絵里花さん、
コメントありがとうございました。
そうなんですねぇ、でも火のないところに煙は立たない
じゃないですけど、やっぱりInstaは撤退してよかったな
って思います。
スプレッドをなくして手数料で取る、というシステムは
当時使っていたEAにすごく有利に働いていたのですが・・・
圧倒的にポジるし勝ってましたねぇ
すごくいい思いをしたのに非常に残念です。。
2012/01/15(日) 13:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/165-d7edea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
