2011/11/14-18 週間成績

FXはおもしろい!
今週の成績です~

■ WallStreetForexRobot
+33.3pips


■ FX天国
Broker 63: +101.2 pips
Broker 71: +98.0 pips
Broker 95: +36.6 pips
Broker 40: +205.0 pips

ブローカーにより結構違ってきますね
相変わらずの安定感。
ロットを上げたくなりますが、そこはがまんがまん

■ Steady Winner 5
+33.5 pips

現在検証中の新EAのため来週からこちらのロットを下げます
おそらくは低リスクで放置できるEAと思いますが
S/L=120は痛いといえば痛い

■ FX孔明 (販売中止)
決済なし

まぁ、気長にいきます・・・


■ M78
+440.9 pips

実はこれ、ESCもびっくりのすごいEAかも??


■ 検証中EA
+45.3pips

お見事。


■ 裁量
-17.4 pips

まだまだ試行錯誤です。。。



この記事へのコメント
M78調子いいですね~♪

私も運用中ですが、今週は管理人さんより-200pipsぐらいでした。今週はサーバーの調子が乱れたせいで誤差が大きいのかもしれませんね。だけど負けなければOKです!

ところで、
・EURCHF
・EURGBP
・USDJPY
各々10000ドルに対して何ロットぐらいで運用されていますか?
2011/11/19(土) 19:17 | URL | #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ありゃりゃ200pipsマイナスですか・・・
RAZOR口座ですか?
今週は16日のUSDJPYでの時間外トレードを微+のうちに裁量決済したのみでほかはEAの任せでしたが、
それほど違いがあるのはびっくりでした。
でも、このEAならうまく行けば2日もあれば回復しそうですが^^;

現在のリスクですが、、、
今は他ブローカーも併せて検証中ですので、はっきり言ってめちゃくちゃですw
1万ドルに対してだと1.0Lotくらいですね
もちろん、破綻してもいい額でやってますが。
破綻でもして化けの皮を剥がしてやる、とw
でも、破綻はそう簡単にしそうにない雰囲気ですので、
近いうちに増額してまともなリスクで運用する予定です。
なんてったって1週間ちょっとですでに資金が1.5倍です^^;
でも、あともう1,2週間は様子見たいなぁ。
信頼できるようになれば、30万円に対し0.1Lotでいきます。(私は円口座ですので)

参考まで。
2011/11/19(土) 19:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
RAZOR口座です。管理人さんに対して-200ぐらいの+230pipsが今週の成績になります。(すみません、ちょっと誤解を与える表現をしてしまいました。)

全通貨(EURCHF、EURGBP、USDJPY)を各々lot0.1で運用する場合、90(30*3)万円の資金を予定されているということでしょうか?

こちらは1カ月程、FTを行いましたが今のところは安定しております。

増額したいところですが、年末年始が近いので悩むところです。

2011/11/19(土) 20:07 | URL | #-[ 編集]
全3通貨で運用する場合、30万円に対し0.1Lotを予定しています。
販社もおそらくそれくらいのリスクだと思っていますので。
違ったら変更しますが^^;

バックテストはあまり意味が無いと思うのでやってませんが、販社のFTを見るかぎりこれくらいのリスクだと少々DDが連続で来ても耐えられそうです。

年末年始は確かに不安ですね・・
12月中旬くらいを境に極小ロットにしようかな・・・
ま、もうちょっと悩んでみますw

このEAはほんとに未知数ですよね。
トレードを見てると移動平均線を使ってると思うのですが、逆張りと順張りをきちんと使い分けてるような気がします。
損切りをどのようなタイミングで行なっているかはまだそんなに負けていないのでよくわかりませんが^^;
ま、もうしばし見守ろうと思います。
2011/11/19(土) 21:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/154-69bfb41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
