久しぶりの更新ですが。。。

FXはおもしろい!
なんだかんだで前回更新より
ひと月も経ってしまいましたか。。。

近況報告ですが、
最近のめちゃくちゃな相場のため
WSFRを含め殆どのEAを停止しております。

今稼働しているのは
・孔明
・MDP
・FGB
・Iris

要するに、レンジ抜けを狙う(?)EAのみ。
テクニカルなトレンドをもとにトレードするEAは通用しないので。。。
孔明はレンジ抜けEAではありませんが、
超低リスクでずっと放置です。
おかげでこの相場の中でも安定して利益を生み出してくれています。
リスク上げたり、裁量入れたりするとダメです
低リスクで完全放置が良いですね、このEAは

現時点ではMDPに信頼を置いており
それなりにロットも上げています
が、、、
ロジックがロジックなので
いつブローカーに対策されるかヒヤヒヤです
ブローカーとVPSの選択がキモですね、このEAは

早く相場が落ち着いてくれるといいのだけど。。。
(理想はESCでガンガン稼げる日が来るとうれしいけど
さすがにそれはもう無いですよね~)


そういえば、Forex-Dが破綻したそうで。
私も買って稼働しましたが、さすがに1日で辞めましたね、あれは
あちこちで、トレード回数が多いのでキャッシュバックもおいしい!
みたいなキャッチフレーズで勧められてましたが
ある程度EAに慣れた人ならあの危険さはすぐに分かるだろうに。。。
(まぁ、自分も履歴を見て判断するべきでしたが^^;)
そういうブログはあくまでアフィリなんだな、と再認識
IBで儲ける最近の国内EA販社と変わりませんな

お互い騙されないように気をつけましょう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/137-89e979f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
