近況

FXはおもしろい!
最近新しいEAをいくつか購入しました。

そのなかで、失敗したなぁ、と思う物
・MillionDollarPips
 安くてつい買ってしまいましたが、次々とバージョンアップ
 どーやらまだベータ版、というか、作者もいろいろ実験中みたい。
 それを販売するとは・・・
 皮肉なことに、成績が一番良いのは初期バージョン
 しかも、直接問い合せても最新バージョンしかもらえません。
 万が一買うなら今は少なくともやめた方がいいと思います。

・Forex-D
 こちらは和製EAにしては安くポジもやたら取るのでキャッシュバックとかも
 おいしいかな、と。
 蓋を開けてみればただのナンピンEA。両建の。
 ポジはたしかに多いが、大したロジックではなく含み損も莫大になることも。
 口座限定版とフリー版で特典が違う。口座縛り版を優遇。
 要するにIBのためのEAですね。
 こちらが買っても負けても向こうは儲かります。
 トレード回数が多ければ多いほど向こうは儲かります。

まぁ、これら2EAに関しては、
こういう宣伝文句にのせられてるようじゃ、
自分もまだまだだな、、、、と



巷で噂の例のシグナル配信にも申し込みました。
7/1より配信開始でした。
さっそく週またぎで含み損。。。
どうなることやら。

シグナル配信といえば以前フルスイングというのを
やったことがありますが、あれはひどかった。。。
会員からの苦情やクレームもなかにはあったかとは
思いますが、それに潰された?というか振り回された?
なんとか成績をあげようとし、ロジックを変更、
配信方法(頻度?)を変更しめちゃくちゃ。
さらに、メールを受信しトレードするソフトを
配信者の知り合い(?)の方が途中で月額制で販売開始。
優秀なソフトなら文句はなかったのですが、、、

そんなこともあったのでそれ以降は、新たな配信はパスしてました
が、これがダメなら一生やらない、
そういう決心で申し込んでみました。
成績については相場なので過度な期待はしてませんが、
途中でロジックの変更をしたりしないで
このまま続けていって欲しいな、と思います。

・・・と思ったら、何やらトレードコピーツール(?)
の紹介メールが。。。
悪い予感が。。。(苦笑


最近成績の良いEA達
・WallStreetForexRobot
・Cyclone
・Iris

その他
・SteadyWinner_v5

最近クビにしたEA達
・ForexMorningTrade
・ForexGrowthBot


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/134-8014fddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
