近況

FXはおもしろい!
最近まともに動かしているEAは

WallStreetForexRobot
ForexGrowthBot
FALCON
iBands
FX天国

のみです。

なかでもWSFRは絶好調ですね
特に今週の木・金は爆発的でした
全盛期のESCをはるかに凌ぐ勢いでした。
トレール機能が付いている分利益も大きいですしね。
この調子を維持してくれるといいのですが。。。

グロボはよくわからないEAですね。。。
とりあえず、運用開始してからは資産減少一直線です

FALCONはまぁ、安定ですがSL(デフォルトより小さく設定)に対し
獲得pipsが小さすぎますね
WSFRがある以上、あまりメリットはない感じなので
停止候補

iBandsは最近やや調子を落としております。
が、こちらはまだまだ稼働を続けます

FX天国は今週かなりやばそうな状況になりましたが
無事プラスで終わっています。
戦略と通貨のチョイスが絶妙ですね。
安心して運用できます。

そろそろESCも復活してくれないかなぁ・・・
6月からに少し期待
スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 17:35 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/132-13f776e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
