近況

FXはおもしろい!
ご無沙汰です。

EAの成績ですが、巷では4月は厳しかったようですが、
EAの停止タイミングや選択がよかったのか
無事プラスで終わりました。

5月のGW明けから9月いっぱいまでは
例年EAの成績が良いようなので
様子みながらESCなど主要部隊の稼働も考えたいですね。

使用しているEAではやはり
WallStreetがダントツで安定しています。
3ブローカーで稼働していますが、
どのブローカーでもプラスで安定でした。
ただ、途中でUSDCHFだけは最小ロットに変更しました。
これもラクフォレ流!

あとは、極小ロットでNaminoriを稼働させています。
あまり期待はしてません。。。
作者ブログでもNaminori結果も最近はありませんし。

他に、FX天国が意外にも検討しています。
ロット数こそ少ないですが、きっちり利益に貢献してます。
ポジ数が半端じゃないですね。
面白いEAです。

あとは、iBands(旧)。
こちらはちょっと使用方法を工夫して稼働してます。
なんだかんだで一番成績は安定しています。
このEA専用の口座は複利の力ですごいことになってます。

BetelgeuseやMegadroidは
ポジ数が少なすぎて停止中。
いいEAだとは思いますが、他に良いのがあるので。
Beteに関しては、新EAに期待大ですね。
もうとっくに販売予定日を過ぎていますが、
おそらくは3月中旬~4月上旬あたりで大DDでも
起こしたのでしょうか
まぁ、仕方ないですね。


裁量はいろいろ工夫中。
15分足メインでやりましたが、どうしても時間が取れません。
ので、応用して5分足や1分足で試行錯誤してます。
しかし、1分足スキャルで財産を築いた方って
ほんとに天才としかいいようがないですねぇ。
相当の努力と類まれなセンスの賜物でしょうか。
すごいと思います。


そういえば、メインPCをWindows7にしたのですが、
MT4のMetaEditorでコピーすると強制終了される現象があり、
調べるとIME2010のせいだということが分かり
現在はGoogle日本語入力を使っています。
もともとはATOK派でしたが最近のソフトは認証制で
インストできるPC数が限定されており
どうも買う気になれません。
にしても、Googleの入力、悪くありませんね。
今のところ満足です。


Traders-Trustですが、
入金・出金方法が増えましたね。
マネブが両方で使えるようになり非常に便利になりました。
口座開設した時は銀行送金しかありませんでしたからねぇ
ただ、ここのブローカー、裁量で使うには
サーバーが弱い気がします。
Proxyを使っている職場の環境ではすぐに回線が切れ
それ以降はつながることなくずっとオフラインになっています。
(他のブローカーはOnlineです)
自宅でも使ってみましたが、さすがに職場よりは安定してますが、
それでも他のブローカーに比べ、ビヨョ~ンと切れる回数は
多い気がします。
幸い、VPS上で稼働させている分に関してはログなど見ても
普通に稼働しているようなので、距離の影響でしょうか??


※Windows7でex4-to-mq4デコンパイラーを稼働できている方
おられますか??
何度やってもファイル破損か何かの警告が出て使えず困っています。
XPでは普通に動くのですが、、、
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして。考えるfxで着実な、、、の管理人のものです。
私もWallstreet forex robotを使用しています。絶好調ですね。
私はFx Open ecn口座を使用していますが, 医者から専業にさんは、どこのブローカーですか? 3つを使用されているようですが、一番成績の良いところを教えて頂けると幸いです。

2011/05/15(日) 11:01 | URL | ラブリーfx #-[ 編集]
お返事いただいてありがとうございます。参考になりました。
2011/05/21(土) 17:54 | URL | ラブリーfx #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/131-58e216b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
