裁量始めました

FXはおもしろい!
タイトル通りなんですが、リアルトレード始めました。
FX歴もうちょっとで、まる2年目を迎える超初心者ですが、、、

トレード毎の結果です

4/18
EURJPY +12pips
AUDJPY +50pips
EURUSD +60pips
EURJPY +100pips
USDJPY ±0pips

4/19
EURUSD -4pips
EURUSD -15pips

4/20
USDJPY +46pips
EURJPY +11pips

じっくりとトレードするまとまった時間が取れないので
T/P、S/Lは必ず入れています。
時間のある時は手動トレール使ったりしていますが。

まぁ、まだまだこれからながーい時間をかけて
じっくり裁量を磨いていこうと思います。


-----

さて、EAですが、現在稼動しているのは
Wall Street Forex Robot
・Forex Morning Trade
・Steady Winner
・Megadroid
・Betelgeuse
のみです。

365系は一切稼動させていません。
ハイレバに疲れた、というのもありますが、
最近の相場は今までとはやっぱり違い、どうも
あっていないようですので。

それとWall Street Forex Robotが優秀すぎます。

第1週目
ブローカー1 +55pips

第2週目
ブローカー1 +92pips
ブローカー2 +109.2pips
ブローカー3 +138.9pips

第3週目
ブローカー1 -53pips
ブローカー2 +42.5pips
ブローカー3 +32.7pips

何よりもレバレッジをかけなくとも平均獲得pipsが
ESCよりは断然大きいので気分的に楽です。
また、少々負けてもすぐに取り戻せる安心感があります。

最適なパラ設定をDLしてくれるそうなので
オプティマイズしなくてもいいのも楽です。
(オプチ好きな方はマニュアル設定にすれば可能ですが)



FMT(Forex Morning Trade)もデフォルトではなく
独自設定で運用開始しました。
しばらくは低ロット検証です。
(もっともこちらのEAも低レバで十分稼いでくれます)



SteadyWinnerも独自設定で稼動中。
殆ど負けません。


Megadroidは、、、、1.35にverUPしてから一度しか
トレードしていません。。。


Betelgeuseもまたレア稼動なEAで4月に入って
まだ3回しかトレードしていません(笑
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/130-5762f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
