スプレッド比較

FXはおもしろい!
2011.3.22(火)の日本時間 03:00~08:00 

ためになるのか分かりませんが、ヒマだったので、、、


長いので折りたたみ↓



Forex.comUK
0323uk.jpg

Think Forex
0323thinkforex.jpg

Traders Point
0323point.jpg

OANDA
0323oanda.jpg

FxPro
0323fxpro.jpg

FXDD
0323fxdd.jpg

Divisa Capital NZ
0323divisa.jpg

UWC
0323uwc.jpg

Traders Trust
0323traderstrust.jpg
この記事へのコメント
管理人さま

スプレッド情報参考になります。下記の点教えていただけますか?
TradersTrustとThinkForexの口座開設を検討中ですが、どちらも手数料なしですか? 
手数料なしならTradersTrustのスプレッドは優秀ですね。
2011/03/24(木) 19:41 | URL | Scherzo #-[ 編集]
Scherzoさん、
コメントありがとうございました。

Traders Trustですが口座開設は完了しているものの、入金しておらずトレードは行っていません。

このため体験を元にお話はできませんが、
HPによるとcommission freeです。

Think Forexは手数料はありませんでした。
ただ、記事にもありますが、何故か15分足だけに妙なヒゲが出ました。
怪しいので(気のせいかもしれませんが)全額出金予定です。

Traders Trustも近いうちに入金しEAを動かしてみますが、余りにも低いスプレッドで逆に不信感を持っています(笑
滑らせて儲けるのかなぁ、、、とか

以上参考になりましたら幸いです。
2011/03/24(木) 22:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
手数料無料との事。TradersTrustの口座は魅力的ですね。口座開設を進めてみます。Primeval-EAでも動かしてみようかと・・・
最近朝スキャルEAには厳しい相場が続きますね。私もESC使っていますが、大地震後は停止しています。来週あたりから動かそうかと思いますが、勝てる気がしません。
2011/03/25(金) 01:35 | URL | Scherzo #-[ 編集]
Scherzoさん、コメントありがとうございました。
確かに最近の相場は朝スキャにはふさわしくないようですね。。
とりあえず私は極小ロットで様子見ています。
あとは、もう少し長い時間枠で動くEAなども検証していますが、ここ数日の相場でもなかなかの成績です。
来週からESCが活躍できる流れになってくれるといいですね
2011/03/26(土) 04:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人さんへ

私は朝スキャEAが主力なのでスプレッド比較が非常に参考になりました。
口座開設の参考にさせていただきます。
2011/03/26(土) 23:28 | URL | Galatea #-[ 編集]
Galateaさん、
コメントありがとうございました。
お役に立てて光栄です。
余り更新の無いブログですが、
今後ともよろしくお願いします。
2011/03/27(日) 14:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/126-60dda763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
