スプレッド調べたい・・・

FXはおもしろい!
ここ数日でたくさんのブローカーで
口座開設しました。

Traders Trust
Think Forex
UWC
MB Trading
OANDA
Trading Point
Divisa Capital NZ
Pepperstone
GO Markets


以前より開設しているブローカー
Forex.comUK
FxPro
FX Clearing
Instaforex
4XP
FXDD
MTX

アジア早朝のスプレッドをそれぞれ
調査したいのですが、さすがに目視では
無理なので、そのような統計を取れる
便利なEA、インジなど探しています。

フリーな物でオススメがありましたら
ぜひ御紹介ください。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

はじめまして。株丸大吉と申します。

ラクフォレ様つながりで、最近よりHPの方、訪問させて
いただいております。
ブローカー情報参考になります。ありがとうございます。

私もスプレッド・インジケータの件、調査しました。

『spread monitor indicator』

http://kyojee.ps.land.to/2009/08/06/spread-monitor-indicator/

こちらはご存知でしょうか。。。
先程、FXDDにセットしたら、問題なく表示されました。
下段に表示されて見やすいです。

あと、恐縮なのですが、もし相互リンクをお願いできましたら
幸いです。。
勝手で申し訳ないのですが、私のブログの方には
リンクさせて頂きました。。。
左カラムの相互リンク★Meta4-EA★という場所です。

あつかましいお願いで申し訳ございません。。。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2011/03/19(土) 13:36 | URL | 株丸大吉 #-[ 編集]
株丸大吉さん、コメントありがとうございます。

さっそくインジDLしました。
これは良さそうです。
月曜日からさっそく試してみます。
ご紹介ありがとうございます。

リンクも貼って頂きありがとうございます。
いつもブログは拝見させて頂いておりました。
こちらこそよろしくお願い致します

ところで、その後のEXNESSの使用感はいかがでしょうか?
またEXNESSの記事など楽しみにしています。
2011/03/19(土) 18:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お世話になります。

ブログを見て頂いていたなんて、感激です!
ありがとうございます。

スプレッドのインジですが、本日早速setしてみました。

suffix_strに、シンボルマークを入力するのを忘れて
ました・・・
入力後は、FXClearing、EXNESSともに表示できました。
『FXメタトレーダーベストインジケータパック』という
書籍(¥1800)にも、このインジは、付属してました。

また、夏時間の切り替え時には、ラクフォレさんから
いただいた、TimeDiff ver1.02が非常に役に立ってます。

まだ、EXNESSは始めたばかりでなんとも言えないのですが
FXClearing-NDDよりは、ポジる感じです。
朝のスプも低めです。

もし、よろしければで結構なのですが、メールで
情報交換させていただければ、ありがたいです。。
(アドレス入力しました!)

よろしくお願いいたします。







2011/03/21(月) 08:53 | URL | 株丸大吉 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/122-d2cc417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
