ブローカー探しの旅

FXはおもしろい!
FxProの対応にとうとう呆れて
ブローカー探しの旅にでかけております。

今までは、Forex.com.UKとFxPro、そしてInstaForex
の3社しかまともに稼働していなかったので
いずれは他にも探さなければ、と思っていたので
ちょうどいいきっかけかなー、と。


思い起こせば、FXDDはIB変更がしてもらえず
完全に撤退したわけですが、実にいいタイミングだったなぁ、と。

ちょうど同時期からアジア早朝のスプレッド拡大がいよいよ
あからさまになったり、JPデスクのF氏の態度の悪さが有名になり、
果ては不利な(?)条件の6番サーバー(でしたっけ?)への強制移動。

しかも、MTX口座は手数料がかかるのにIBなしのFXDD通常口座より
スプレッドが大きいことがあるらしいですから酷いもんです。
※ただし、実体験ではなくあくまで他サイトから得た情報です。

そう考えると痛い目に遭う前にFXDDから撤退できてよかった
と思います。


で、今回のFxProの対応ですが、ある日突然のEA稼働停止。
しかも特定の口座だけを狙い撃ち。
ブローカーの事情もあるでしょうが、やはり
もっと以前よりHPに載せたり、あるいは登録してある
メールアドレスに連絡が欲しかったですよね。

突然、多数稼働しているMT4のうち1つだけに連絡する、とか
やっぱり対応がイマイチと思います。
日本人舐めてますね、完全に。
でも、それは仕方ないと思いますが。
英語しゃべれないし、大して文句言わないし、すぐ訴えないし。

とりあえず、FxProから撤退する際はあちらの都合で
撤退する訳ですので、出金手数料はFxProに払ってもらおう
と企んでいます。。。
まぁ、あっさり却下されて終わると思いますが(笑
もしも、万が一、うまくいったらその際の英文を
掲載しますね。



というわけで、ブローカー探し。
現在口座開設を進めているのは、以下のブローカー
・MIG・・・前から開設したいと思ってたけど必要書類とか
      郵送とかが面倒で。。。
・Think Forex・・・こちらも前から狙ってました。
・FXGM・・・良い、という噂を目にしたので。
・Go Markets・・・こちらも同様
・FinFX・・・同じく
・Traders Trust・・・同上

あとは、ついにVPSサーバーも稼働させようと思っています
今までは職場のPCを使っていましたが、
さすがにMT4の枚数が多くなってきたので限界。。。



そういえば、InstaForexですが、資金約10倍になり、
先週あたりからですが、稼働させればさせるだけ
赤字になってしまうので、停止しました。
どのブローカーより稼げたのですが、明らかに何かが変わりました。

そして、多めに出金したら入金ボーナスを全額キャンセルされました。

もちろん必要ロット数は遙かに超えています。
キャンセルされる理由は何もないはずです。

まぁ、ここのボーナスについてはいい噂がないので
最初からあてにはしていませんでした。
もともと自分の資金ではないわけですし、
全く気にしていません。
ので、近々全額出金して撤退しようと思っています。
充分稼がせてもらったので未練は全くないです。
でも、おすすめのブローカーには変わりありません。
最初の頃は本当にすごかったです。
どのブローカーより、とにかく増えるんです(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/118-1d128e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
