最近の365EA

FXはおもしろい!
最近の365EA.comは、良いとこ無し、ですね

今日改訂バージョンのMAC10が送られて来ましたが、
なんと他人のアカウント名用でした。。。

ということは、私用のEAが他の人に行ってる、
ということですね。。


最近はと言えば、ESCやMAC10の抱き合わせ営業。
これが既に持っている場合でも来ていて、かつ、
しつこかった

そして、ForTUNER発売
不具合見つかるも一向に修正されません
セットファイルも全くアップされませんし

2/25発売予定だったX-47B
不具合が見つかった、と言って発売延期
私は既に費用を払っています。。


明らかに何かが変わった、
そんな気がしません??




そういえば、今回配布されたMAC10って5通貨
しかセットされていないのですが??
→どうやら8通過設定のMAC10から更に減って
 今回からUSDJPY、EURUSD、CHFJPY、USDCAD、EURCAD
 の5通過になったみたいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/113-23e00301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
