InstaForexサーバー検証

FXはおもしろい!
InstaForexのEURサーバー口座とUSDサーバー口座を
申し込みましたが、
USDサーバー口座については未だにCashBackForexから
IB登録完了の知らせが来ません。
従って、今週EURサーバーのみの検証を行いました。

一番の印象は、シンガポールサーバーとは全く違う
ということ。

つまり、別のサーバーではなく、別のブローカーと
言っていいくらい、全く異なった動きをします。

EURサーバーについて、値動きが他と比べていい、
という報告がありますが、単純に5桁だから、
だと思います。。。

ESCを使って検証してみましたが、
週の前半はシンガポールサーバーより活発に
ポジっていましたが、後半になると
全くポジらなくなりました。
原因は不明です。
ちなみにポジった通貨ですが、シンガポールとは
全く違う通貨でした。負けはありませんでした。

とりあえずは引き続き動かしてみようとは
思いますが、シンガポールのままで良いのでは、
という気もしてきました。
というのも、ESCがEURUSDでDDとなった日(1/20)
Instaのシンガポール口座では
2勝で、そのうちの1つはTPまで行き、爆益でした。

サーバーの差、というよりは
ESCは、EAの性質上(特に決済ロジック)
スプレッドが小さいほど有利に作られており(?)
そういう意味ではスプ0のInstaForexは
最強の組み合わせなのでは?と思います。

11月から稼働を始めたInstaシンガポール口座ですが、
資金は600%(6倍)を達成しております。
(CashBackを含む)
スプレッド0とレバレッジ1000倍はダテじゃないですね。。。
何度か利益分を抜いていますので、抜かないで
複利で続けていればもう少し増えていたかもしれませんね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://drfxking.blog111.fc2.com/tb.php/106-326ebf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック