2012年04月

FXはおもしろい!
いろいろブローカーを使っていますが、
やっぱり今のEAだとFxProが一番なんですよねぇー。ダントツで。
FxProでは結局8口座くらい開きましたが結局全部アジア早朝は
取引不可にされてししまいましたので、全く使えません

ORIONさんのところのEAはもうどちらも稼働させていません
最初の頃は随分と宣伝に力入れてブログを毎日のように更新したり
メールもしょっちゅう来てましたが、最近はひっそりとしましたね
ま、販売戦略なのでしょうがないか・・・
いつまでも勝てるEAではないから勝てるうちになるべく多く売りたいですもんね^^;

そう考えるとESCと、PipsColaは最適化をしながら未だに稼いでくれています。
こういう24時間EAがあればいいのになぁ・・・



VLA
 途中でS/Lの入っていなかったショーロは損切りして 
 新バージョンで稼働開始させました。
 まだトレードはありません。



■Hage隊長+独自設定
365ea.com
(全てpips)
Forex.com UK -3.0
Hot Forex -27.5
Pepperstone RAZOR -25.0
Pepperstone -26.2
 相変わらず安定ですねぇ
 ブローカーでだいぶ差がでました


■365新設定
365ea.com
Pepperstone RAZOR -45.3
 今まで全通貨を最小ロットで実験稼働させていましたが
 とりあえずGBPCHF、EURCAD、EURAUDはダメダメかな、と。
 あとはUSDCADとUSDCHFもトレードが極端に少なくてダメかな
 USDJPYとEURUSDあたりが良さそうでしょうか・・・?

■VS_PipsCola
Forex.com UK +83.0
Fx Clearing MINI -15.0
Hot Forex +12.6
Pepperstone RAZOR -9.1
Pepperstone +12.4
 今週はESCに勝ちました。
 ただ、Forex.com UKでおおきくやられました。
 スプレッド依存が強いのでしょうか?




 結局停止したまま
 このままお蔵入りかな
 さらば!
 

■ Mintaka
 今週もやはり停止
 お蔵入り候補No.1
 結局マイナスにはならなかったものの、EA代すら稼いでくれなかった・・・
 さらば!

