2012年04月

FXはおもしろい!
先週末から稼働を開始したVLAですが、今のところ気に入ってます。
AggressiveモードのLowを使っています。
気になる点といえば、稼働開始してから一番最初に持ったShortポジが
TPもSLも入っておらずずーっと持っています。(その間にLongで稼いでますが)
このShortポジ以外はすべてすぐにSL、TPが設定されています
バグポジなのでしょうか??

このEA、ほぼ同時に複数の同方向ポジを取りますね。
でも、複数といっても2個取るときもあれば、4取ったときもありました。
いろんなブログを見ていると、どうしてこんなに一気に複数ポジを取るんだ!
とさっそくクビにしてる方をみかけますが、
このEAは(根拠ありませんが)言ってみれば自信のあるときは同時に多めに、
無いときは少なめにポジを取るのかなぁ、と思っています。
なんとなくグロボ(Forex Growth Bot)に似てるような??


Syarif氏のSarFalseBreakOutですが、BTすると
安定して稼ぐことは稼ぐんですが(ポジも多いし)DDもでかいんですよねぇ
それでも回復はするんですが・・・
リアルで使ってる方っているのかなぁ・・・?


さて、今週の結果です。


VLA
Pepperstone RAZOR +155.7 (週末までに決済あれば更新します)
 上述の通り。今のところ良い感じです。
 TP、SLが入っていないShortポジはどうなるのでしょうか?^^;


■Hage隊長+独自設定
365ea.com
(全てpips)
Forex.com UK +6.0
Hot Forex +19.1
Pepperstone RAZOR +27.4
Pepperstone +5.0
 相変わらず安定ですねぇ
 ブローカーでだいぶ差がでました


■365新設定
365ea.com
Pepperstone RAZOR -0.4
 販社セット、ダメかな??
 

■VS_PipsCola
Forex.com UK +8.0
Fx Clearing MINI +16.0
Hot Forex +14.7
Pepperstone RAZOR +25.7
Pepperstone +6.2
 なかなかいい感じでした




 今週は結局一日も稼働させませんでした。
 EURCHFは先週も書いた通りめったに動きませんし、
 EURCADは暴れん坊な上に最近は調子を落し気味
 EURGBPはだいたい一日1トレードでやたらと引っ張って終わってみたらマイナスとか
 

■ Mintaka
 今週もやはり停止
 ますます魅力を感じなくなってきました。

Before  | Copyright © 医者からFX専業へ!('Д') All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
