2012年03月

FXはおもしろい!
気になるネタ
・365がESCの新セットファイルを近々公開するらしい
・365から新たなEAが2種出るらしい
・BetelgeuseとBellatrixのVer.upは延期
・ORIONFXが本格的にPlatinum Programを稼働
最初の2つはかなり期待してしまいます。ただ、ForTunerでかなり裏切られたので
新EAは少し慎重になるかもです。


今週末(土曜日)のM78ですが、またやってくれてますね
私のRAZOR口座では週末持ち越しでEURCADのロングが8ポジもあります^^;
トータルで-74.6pipsです
この方(RAZORではない)も同じような状況です
が、販社はというと・・・・ノーポジでしたww
同じRAZORでどうしてこれだけ差が出るのかさっぱりです
まぁ、最近ORIONFXはやや違った方向へ進んで行ってますので
あまりもう原因を追求する気もありませんが・・・

そういえば、

これ買っちゃいました。Pips Getter
EURUSDの5分足が調子いいらしくて帰宅後検証してみましたが
今週は結構行って来いでやられましたね。
先週はたしかに相場とマッチしていてかなりおいしかったです。
何らかのインジを追加してフィルタかけるといいと思います。
機械的に24時間全てのシグナルをスプレッドの狭い業者で使うと
資産は(今のところ)右肩上がりですね。

来週はESCの他通貨オプチを予定しています。
あとESCの別の使い方について検証しようと思います。
どのような結果が出るか楽しみです。



今週の結果です



365ea.com
稼働ブローカーが多いので結果のみ(全てpips)
+21.2
+17.9
-3.2
+6.0
 うーん、強い!
 オプチして通貨増やしてみるかな
 ちなみにオプチしたUSDCADは絶好調ですw


■VS_PipsCola
+5.0
+1.7
-41.3
+23.5
 今週もESCに負けました・・・
 獲得PipsはESCより上ですが勝率が問題ですかねぇ
 ただ、オプチでも負けを重ねつつも確実に増えていくので
 このまま継続ですー



365ea.com
+0.8
+4.0
+12.8
+0
 今週はフル稼働。
 ちなみにこれは自分でオプチしたUSDJPYのみの1通貨です。
 ブローカーによって随分と差があります
 


365ea.com
+3.9
+16.8
-3.3
+3.0
 こちらは自分でオプチしたUSDJPYとGBPUSDの結果です。
 こちらもブローカー間ではっきりと差が出ています。
 なぜなのでしょう・・・?



365ea.com
稼働停止中(オプチ待ち)
 


■ FX天国
Forex.com UK: No Trade
 停止中




+104.5(RAZOR)
+81.6
+75.5
 今週も堅調でしたが上記のようにまたもや
 販社が持っていないポジを週末繰越で持っています。。。
 なんとなく嫌な予感が・・・


■ Mintaka
 販社のフォワードではプラス圏に突入してきましたね。
 まだまだ様子を見ます。

 

Before  | Copyright © 医者からFX専業へ!('Д') All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
